ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬アリス&水野美紀、黒縁眼鏡の“そっくりショット”に驚く声 「広瀬姉妹は3姉妹だったんですね!! 笑」(1/2 ページ)

大きな目や口元がそっくりな2人。

advertisement

 俳優の広瀬アリスさんが5月17日にTwitterを更新。俳優の水野美紀さんと黒縁眼鏡をかけた笑顔の2ショットを投稿しており、そのよく似た姿にファンから「エクストリームそっくり!」「広瀬姉妹は3姉妹だったんですね!! 笑」と驚く声が寄せられています。


 水野さんとの2ショットを投稿し、「姉さん! 姉さん!! 私達もう姉妹だよ!!」と驚きを隠せない様子でツイートしたアリスさん。2人は19日放送のバラエティー番組「突然ですが占っていいですか?」(フジテレビ系)で共演予定で、写真はその収録で撮影したものとのことでした。

 ファンからは「探偵がはやすぎるの時から、そう思ってますが(笑)」と2人が共演したドラマ「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)を思い出す声とともに、「ネタ『幽体離脱』とかできちゃいますね」とコントネタを提案する声も寄せられています。

 他にも、「水野美紀さん(長女)比嘉愛未さん(次女)アリスちゃん(三女)すずちゃん(末っ子)で4姉妹でもいけると思う」と、アリスさんの妹・広瀬すずさんと、すずさんに似ている俳優の比嘉愛未さんを合わせて美人4姉妹でいけそうだと興奮する声や、「マーティン選手もいれて三兄妹」と、以前からアリスさんと似ているといわれているプロ野球「千葉ロッテマリーンズ」のレオニス・マーティン選手の名前をあげるコメントも見られました(関連記事)。

広瀬アリス 水野美紀 似てる 突然ですが占っていいですか 姉妹
すずさんとアリスさん(画像は広瀬すずInstagramから)
広瀬アリス 水野美紀 似てる 突然ですが占っていいですか 姉妹
広瀬アリスさん(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る