ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず、「おうち時間動画」で愛猫“あのちゃん”を抱っこ 姉のアリスは愛犬“ぱーぷー”&“ぷーぴー“と登場

元気そうで良かった……!

advertisement

 女優の広瀬すずさんと広瀬アリスさんが、所属している芸能事務所「フォスター・プラス」と親会社の「フォスター」が運営しているYouTubeチャンネルに登場。投稿された動画では外出自粛期間の過ごし方について語っており、ファンからは「元気出ました!!! おうち時間楽しみたいと思います!」と感謝する声が寄せられています。

広瀬すず 広瀬アリス 外出自粛 新型コロナ 瀬戸朝香 勝地涼
飼い猫のあのちゃんを抱っこして登場したすずさん(画像はYouTubeから)

 25日に開設されたYouTubeチャンネル「FOSTER / FOSTER plus公式」。初投稿のメッセージ動画「MY TIME AT HOME」にはすずさんやアリスさんら、所属しているタレントが次々と登場。すずさんは2018年に主演したドラマ「anone」(日本テレビ系)での共演が縁で迎え入れた猫のあのちゃんを抱っこして登場し、愛猫とのんびり過ごしていることを明かしながら、ぶり大根や肉じゃが、唐揚げの甘辛煮などの手料理を作ったり、今まで忙しくてできなかったことに挑戦していると明かしていました。

 アリスさんは、愛犬のぱーぷーちゃんとぷーぴーちゃんを抱っこして登場。自宅にいる時間が大幅に増えたことを明かし、たくさんの睡眠時間をとりつつ運動もして、早寝早起きで規則正しい生活を心掛けているとのこと。最後に、「今、頑張りどきだと思います。皆さん一緒に頑張っていきましょう!」と前向きな言葉を伝えていました。

広瀬すず 広瀬アリス 外出自粛 新型コロナ 瀬戸朝香 勝地涼
アリスさんは愛犬のぱーぷーちゃんとぷーぴーちゃんとともに出演(画像はYouTubeから)

 すずさんとアリスさんの登場に、ファンからは「めちゃめちゃ元気出ました」「元気そうで良かったです!!」と喜ぶ声とともに、「個人チャンネルも是非お願いします!」と願う声も寄せられていました。

 動画には、他にも女優の瀬戸朝香さんや伊原六花さん、北乃きいさん、鈴木杏さんらが登場。俳優の勝地涼さんは、仕事が休みで“ヒゲはボーボーは髪はボサボサボサ、人様の前にとても出られる容姿”ではないために、飼い猫のメルちゃんにアテレコして最近の様子やお勧めの映画などについて伝えていました。

広瀬すず 広瀬アリス 外出自粛 新型コロナ 瀬戸朝香 勝地涼
勝地さんの飼い猫・メルちゃん(画像はYouTubeから)

関連キーワード

| YouTube | 広瀬すず | 広瀬アリス | 動画 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る