ニュース

1歳娘にリングガールをお願い→扉が開いた瞬間…… 予想外の行動に「笑いをありがとう」「最高な思い出!」(1/2 ページ)

カメラが追いつかない……!?

advertisement

 スピード感あふれるリングガールの姿を捉えた動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は50万再生を超え、7400件以上の“いいね!”を獲得しています。

パパとママの結婚式、娘がリングガールに

 投稿者は、1歳の円葉ちゃんを育てているママ・china(@_kkcnmbon0507)さん。1月に結婚式を行ったchinaさん夫妻は、挙式のリングガールを娘の円葉ちゃんにお願いしていました。


リングガールを務めた円葉ちゃん

バージンロードを猛ダッシュ!

 指輪交換の合図でチャペルの扉が開くと、ふわふわのチュールドレスがとっても似合う円葉ちゃんが現れました。そのかわいさにゲストたちがメロメロになっていると……円葉ちゃんはバージンロードをパパのもとへ猛ダッシュ! カメラが追い着かないほどのスピードで目の前を駆け抜けていきます。

advertisement

チャペルの扉が開いた瞬間猛ダッシュ!

カメラが追い着かないほどの速さで走っていました

任務完了! そして……

 そのまま勢いでパパの腕に元気よくダイブする円葉ちゃん。指輪を渡し、無事に役目を終えることができました。転ばずに指輪を届けられてよかったね! 満足そうな表情の円葉ちゃんは、階段を降りてゲストを見渡します。


指輪をパパに渡せました

役目を終えた円葉ちゃん

結婚式のゲストを見渡しています……

 そして次の瞬間、満面の笑顔でまたまた駆け出す円葉ちゃん。そこへ機転を効かせた親戚のお兄さんが現れ円葉ちゃんを見事にキャッチし回収していきます。ナ……ナイス! 最後は大きなアクシデントもなく平和に指輪交換が行われたのでした。


満面の笑顔で駆け出した円葉ちゃん

親戚のお兄さんが円葉ちゃんをキャッチ

回収されていく円葉ちゃん

爆走リングガールに「かわいい」のコメント集まる

 リングガールでまさかの爆走見せてくれた円葉ちゃん。この動画には「ただ前向いて必死に走ってるのかわいい」「は、はやい!」「幸せをダッシュで届けてくれる天使」「癒やされる」「最後回収されてるのかわいい」など、反響の声が寄せられていました。

 Instagramアカウント(@_kkcnmbon0507)ではこの他にも、円葉ちゃんを中心としたほっこり癒やされる日常を公開中です。

和装もかわいい円葉ちゃん
アイスおいしいね!
走るのが得意な円葉ちゃん

画像提供:china(@_kkcnmbon0507)さん

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  7. 1歳娘、パパの“高い高い”にハマる→謎ポーズの「もう1回!」が爆笑の290万再生 「想像してたやつじゃなかった笑」「“無慈悲な太陽”で草」
  8. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  9. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  10. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」