ニュース

「王様戦隊キングオージャー」、最終回直後にイベント開催 シリーズ史上初の試み(1/2 ページ)

2月25日の最終回直後にシアターGロッソでイベント開催。

advertisement

 スーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」が、2月25日のテレビシリーズ最終回直後にシアターGロッソで「六王国殊更緊急談話集会」イベントを開催。このイベントはシリーズ史上初の試みとなります。


キングオージャー 最終回直後にイベントを実施

 「王様戦隊キングオージャー」は、6人のヒーローが各国の王様という新しい設定で人気を集めるスーパー戦隊シリーズ。第1話から同タイトルがX(Twitter)の世界トレンド1位を獲得したり(関連記事)、YouTube流行語大賞にノミネートされたりと、数々の初記録を打ち立てた他、戦隊シリーズ史上初のオフィシャルポップアップショップが全国4カ所で3月から開催されることも決定しました。

 イベント「六王国殊更緊急談話集会」では、テレビシリーズ最終回直後、シアターGロッソにキャストが集結し、撮影秘話などが披露される予定です。このタイミングだからこそ話せる撮影秘話などが繰り広げられるとのことです。

advertisement

 本イベントのチケット先行受付は、2月4日9時30分からe+(イープラス)および東映特撮ファンクラブで実施。さらに、チケット購入者には、シアターGロッソで最終回をキャストと共に鑑賞できるかも!? な「最終回の宴」への招待と、本イベント終了後にクワガタオージャーたち、キャラクター6人との触れ合い!? な「ハイタッチ会」への招待、2つの特典が付与されます。

「王様戦隊キングオージャー」最終回直後 六王国殊更緊急談話集会

<日程>

2024年2月25日 10時10分~ ※ただし、チケット購入者特典の<最終回の宴>は9時20分~

<会場>

東京ドームシティ シアターGロッソ

<チケット>

全席指定 4500円

※3歳以上有料。3歳未満膝上鑑賞無料。但し、お席が必要な場合は有料

<チケット購入者特典>

<最終回の宴>へのご招待 本イベント前の9時20分~開始。最終回をキャストと共に鑑賞!?

<ハイタッチ会>へのご招待 本イベント終了後にクワガタオージャー達、キャラクター6人との触れ合い!?

<チケット販売>

e+(イープラス)

一般発売:2月16日 9時30分~

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題