ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キングオージャー」雛形あきこ&天野浩成、共演シーンがもはや「自宅での日常じゃ」と反響 「イチャラブ」「ニヤニヤしてしまった」(1/2 ページ)

Xでもイチャイチャしてる2人。

advertisement

 俳優の雛形あきこさん・天野浩成さん夫妻が、11月19日放送のスーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系)の37話で共演し「#キングオージャー」「#夫婦共演」がトレンド入りする事態となっています(関連記事)。

「ままのイロキ」「カウントダウン」でさんざん盛り上げてきた天野さん

 「イロキの乱」と題された37話は、天野さんが演じるグローディ・ロイコディウムが、雛形さん演じるトウフ国の前王殿「イロキ」をよみがえらせるという展開でした。雛形さんは同じ役で劇場版映画「王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン」に出演していましたが、本編登場は今回が初。天野さん演じるグローディは劇場版公開後の本編で登場したキャラのため、念願かなっての夫婦共演となりました。

「キングオージャー」出演の雛形あきこ
雛形さん演じる「イロキ」(画像はYouTubeから)
「キングオージャー」で雛形あきこと天野浩成が共演
扇子でほほをパチン(画像はYouTubeから)

 劇中では、「俺はお前のあるじだ」とイロキの態度に不満げな天野さんのほほを雛形さんが扇子でたたいて「いいからさっさと行ってこい」と命令する場面もあり、ネットでは「開幕からすぐのタイミングで雛形天野夫妻のイチャラブシーンとは!」「天野・雛形夫婦の共演はニヤニヤしてしまった」「グローディ天野とイロキの力関係が雛形夫婦から変わってないの笑う」「これ自宅での天野さんと雛形さんの日常じゃないかな」といった投稿で盛り上がりを見せています。

 雛形さんは2013年に天野さんと再婚。2018年には天野さんが雛形姓に改姓したことを公表しています。なお、天野さんは1月に、雛形さんは6月にX(Twitter)アカウントを開設しており、家庭でのラブラブな様子がうかがえるやりとりを見せつけています(関連記事)。

 普段から自身のインフォメーション以上に雛形さんの出演情報を熱心にアピールしている天野さんですが、今回の夫婦共演に際し一段と大張り切り。情報解禁時から「ままのイロキ」「カウントダウン」と頻繁にX(Twitter)を更新し、もはや公式を超えたかという熱量で盛り上げていました。

【予告】「王様戦隊キングオージャー」第37話
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る