ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雛形あきこがTwitter開設→夫・天野浩成とのラブラブなやりとりが話題に 「おい!! みんな!! ままがTwitterはじめたぞ!!」(1/2 ページ)

ほのぼのする。

advertisement

 俳優の雛形あきこさんが6月1日にTwitterアカウントを開設。俳優の夫・天野浩成さんとのラブラブっぷりが早速話題になっています。

雛形あきこ
雛形あきこさん(画像は雛形あきこInstagramから)

 雛形さんは同日10時ごろ、「旦那さんがTwitterか楽しくて異常に進めてくる だから私もやる事になりました何でだろう」(原文ママ)のツイートとともにTwitterを始動。

 すると、天野さんがすぐに「おい!! みんな!! ままがTwitterはじめたぞ!!」とハートマークを付けて報告。「ままが初めてのツイートなのに誤字しとる」と触れつつ、Twitterの使い方を教えてあげようとしたようですが「大丈夫」と断られてしまったようです。

 その後は、雛形さんが「画像貼り付ける練習」として天野さんの写真をツイートしたかと思えば、天野さんが演じた「仮面ライダー剣」の登場キャラクター、仮面ライダーギャレン(橘朔也)の変身道具「ギャレンバックル」を装着し、銃型の武器「ギャレンラウザー」を構えて階段にただずむ自身の姿を公開。

 これに天野さんが反応し「ワシは違うバージョンや」と、自らも同じ装備をしてポーズを構えた写真を公開。雛形さんは引用リツイートを使い「これが本物かぁ( ´Д`)y━・~~」と反応しました。なお、この写真は2020年6月にInstagramで公開していたもので、当時も雛形さんの強そうな姿が話題になっていました。

 ちなみに、天野さんがTwitterアカウントを開設したのは1月30日と比較的最近のこと。その際は、雛形さんがInstagramストーリーズで「旦那さんがTwitterをはじめました」と報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る