ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天野浩成、妻・雛形あきこへの“おばあちゃんイジり”にファンざわつく 「そんなこと言ったらダメ」「後で締められますよ」(1/2 ページ)

結局イチャついてる。

advertisement

 俳優の天野浩成さんが10月9日にX(Twitter)を更新。ドラマで“おばあちゃん役”を演じる妻・雛形あきこさんに「もうグラビアアイドルじゃないんだな」と危ういイジりをしており、「すごいイジり方するじゃないすかw」「後で締められますよ」などファンがざわついています。

天野さん
天野さん(画像はLDH 公式サイトから)

 「今日の夜からままがドラマに出る」と、雛形さんがドラマ「けむたい姉とずるい妹」(テレビ東京系)に出演することを告知した天野さん。おばあちゃん役を演じる雛形さんの姿に数十年後の未来を想像したのか、「この写真はけっこうヤバいです なんかわからんが胸がキュッとした ままがおばぁちゃん スゴいおばぁちゃん」とすっかり感傷に浸ったコメントをしています。

 普段からX(Twitter)上で仲むつまじいやり取りを交わしている天野さん夫婦。雛形さんは今回も自身のX(Twitter)で、「ごめんごめん悲しい気持ちにさせちゃったね」と子どもをあやすように優しく返信していました。

 また天野さんは続けて、「最近おばぁちゃんの役多いな もうグラビアアイドルじゃないんだな」と雛形さんの受け取り方が心配になる一言をポツリ。ファンからは、「あとで怒られてそう……」「そんなこと言ったらダメ ヒナちゃんは永遠の綺麗なお姉さんですっ!!」「とりあえず、奥さんに見つからんうちにこのポストを削除することを勧めます」など、危険を察知したかのような反応が続々と寄せられています。

 ファンの心配をよそに、雛形さんは「そう これが おばぁちゃんのまま」と、おばあちゃん姿でグラビア時代の代名詞である“雛ポーズ”を取った写真をノリノリで投稿。これを受けて天野さんは、「コレだよ! ヒナポーズ おばぁちゃんでもやっぱりグラビアアイドルだな 笑顔もいいねぇ〜」と愛する妻の“おばあちゃんグラビア”に分かりやすく歓喜しています。この夫婦、イチャつき方がハイレベルなのよ。

天野浩成と雛形あきこの夫婦ショット
天野さんと雛形さんの夫婦ショット(画像は雛形あきこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る