ニュース
羽賀研二、「最上級グレードの国産車」を無料ゲット “お世話になった大物”からプレゼントで笑い止まらず「もらったことはさすがにない」(1/2 ページ)
4年しか乗っていないアルファード。
advertisement
俳優の羽賀研二さんが2月5日にYouTubeチャンネルを更新。人生で初めて“高級車をもらう”という経験に「最高です!」と大喜びしています。
人生初レベルの“お年玉”をゲットしてしまう羽賀さん
沖縄在住の羽賀さんは、2023年夏のホスト挑戦企画でお世話になった「ウルトラグループ」会長に呼び出されて上京。「なにかご立腹だと小耳に挟んだ」と不安を抱えつつ、両手を合わせて恐る恐る「何があったっすか?」と会長へ呼び出しの真意を問いかけます。
駐車場で待っていた会長は「これ見てもらって」と、入手困難となっているトヨタの高級ミニバン・新型アルファード(40系)を羽賀さんにお披露目。これまで乗っていたアルファード(30系)の最上級グレード・エグゼクティブラウンジもすぐ隣に停まっており、「今までのアルファードを羽賀さんにプレゼントさせていただこうかな」とまさかのサプライズをぶつけていました。うらやましい……!
advertisement
冗談のような申し出に羽賀さんは「えっへっへっへ」と笑いはじめ、相手が本気だと知るや「本当ですか!?」「超うれしい!! マジですか!」と大興奮。「62年生きてきて、車をもらったことはさすがにないです」「しかもまだ4年しか乗ってないアルファード。本当に感謝です」と人生初の経験に歓喜しています。
その後は40系と30系の違いを細かくチェックし、アルファードの進化を楽しんだ羽賀さん。最後には「この苦節15年、お年玉なんて長いこともらってない。最高のお年玉になりました」と、5年間の服役を含む長きにわたる期間を振り返りつつ喜びをかみ締めていました。
関連記事
めちゃくちゃかっこいいやないかい! 羽賀研二、スーツ着た“ホスト姿”を披露 期間限定でホストに挑戦
名門ホストクラブで勤務。ホストデビューが話題、羽賀研二の「忘れられない言葉」とは―― いいとも青年隊、熱愛、逮捕、現在まで激白90分
ホストデビューが話題の羽賀研二さんを取材しました。61歳の羽賀研二、出所後の“故郷暮らし”を赤裸々告白 服役中に経験した出来事は「もう思い出したくもない」
楽しそうに暮らしてる。AK-69、新型アルファードの“日本最速納車”で宣伝疑われる→「ただの上客」「普通に買ってるだけ」と反論アンサー
紹介の仕方がプロすぎる。「新型アルファード」披露からわずか2カ月…… AK-69、“色違い”で納車された最新高級ミニバンを公開
2台そろうと迫力あるな。「ファミリーにはこれよな」高橋ユウ、納車された新型アルファードを絶賛 夫は元K-1王者、現在は2児の母
姉の高橋メアリージュンさんと一緒に受け取りに行きました。「アルファード持ってっちゃうから」 ROLAND、“独の超高級車”風な1台購入へ 大型スクリーン設置の広々車内に「いい感じだ」
エンブレムがマイバッハだなぁ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.