ニュース

驚きのビフォアフ! マイケル・ジャクソン娘が“80個以上のタトゥー”を消してグラミー賞に登場「誰なのかも気づけなかった」「こんなの見たことない」(1/2 ページ)

特にパンデミック中タトゥーが増えたパリス。

advertisement

 マイケル・ジャクソンと2番目の妻デビー・ロウの長女であるモデル・俳優のパリス・ジャクソンが2月4日、第66回グラミー賞授賞式に登場。レッドカーペットに現れたパリスから、身体中に彫っているはずのタトゥーが消えていることに驚きの声があがっています。


タトゥーが消えた……?(画像はパリス・ジャクソンのInstagramから)

いったいどうやって……消えた全身のタトゥー

 全身に80個以上のタトゥーがあるパリスは、グラミー賞の授賞式にアシンメトリーなデザインのブラックドレスで登場。肩、腕、腹部、左脚と多くの部位が露出するデザインであるにも関わらず、その肌にはタトゥーの痕跡がまったく見当たりません。どうなってる……?

 パリスのタトゥーを消し去ったのは、CGでもボディシールでもなく“ファンデーション”。コスメブランドCoverFXの「トータルカバークリームファンデーション」が使用されたと明かされており、CoverFXのInstagramでは通常の室内灯のもと撮影された動画も投稿されていますが、こちらでもタトゥーがあるとは思えないフラットな肌をしています。

advertisement

近くで見ても……(画像はパリス・ジャクソンのInstagramから)
CoverFXが投稿した驚きのビフォーアフター

 パリスもInstagramに「もう1人の自分を好きになった」とブランドへ謝辞を述べるコメントを添え、数枚の写真を投稿。全身を写した写真では顔も身体もまったくムラがなく同色の肌色に見え、さらに彼女の肌を間近でとらえた写真においてもタトゥーが透けて見えることはありません。厚めにファンデーションを重ねていることはわかるもののとても自然な仕上がりで、一時的にタトゥーを隠したい人や傷跡などが気になる人にとっては朗報となるかもしれません。


ファンデーションを塗る前のパリス(画像はパリス・ジャクソンのInstagramから)

 これらの投稿を見た人からは、「彼女が誰なのかも気づけなかった! すばらしい」「タトゥーをこんなにカバーできるなんて信じられない。こんなの見たことない」と驚きのコメントが多数。

 また、「パパはあなたを誇らしく思うだろうね。愛してる」「彼女はタトゥーがない方がすてきにみえる。もっとミニマリストのよう」「ちなみになんだけど、あなたのタトゥー大好きだよ」と各々がパリスの姿に感じた気持ちを表明。また、「つまり、タトゥーがあってもなくても彼女は美しいってことだよね」「どちらも美しいよ!」など、パリスがタトゥーを隠しても隠さなくてもどちらも同じようにすてきだと賛辞を送る人も相次ぎました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」