ニュース

母犬「まったく……!」離乳食を食べすぎた生後45日の子犬、“愛されボディ”で爆笑無限ループ! 「何度も見ちゃう」(1/2 ページ)

たべすぎ~!

advertisement

 ママと遊びたいのに遊べない……? 子犬の面白かわいい姿を捉えた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で54万回以上の再生数を突破、8000件以上の“いいね!”を獲得。「吹き出しちゃいました」「最高に可愛い」と反響が寄せられています。

生後45日の食いしん坊な子犬

 投稿者は、アメリカンブリーのファミリーと暮らしている飼い主さん(関連記事)。昨年末には、お父さん犬「アトム」くんとお母さん犬「レティ」ちゃんの間に子犬が2匹誕生し、黒い毛並みの子は「ミニトム」ちゃん、グレーの毛並みの子は「ミニティ」ちゃんの愛称で呼ばれています。

 子犬たちは生後45日を過ぎ、最近では離乳食を食べているとのこと。おなかいっぱい食べて大満足のミニティちゃん。食後にレティママと遊ぼうとしますが……?

advertisement

離乳食をたくさん食べたミニティちゃん

ジタバタ……

ぽんぽこりんなおなかが邪魔をして……?

 満腹で寝転がっていたのか、ぽんぽこりんのおなかを見せてへそ天していたミニティちゃん。レティママに「遊んで~!」と前足を伸ばすも……。なんとおなかが邪魔をして、起き上がれないではありませんか……! なんともお茶目でかわいいハプニングに、思わずニヤけてしまいます。


「マ、ママ~!」

「起きられないよう……!」

ママ「あんた、何してるん?」

 ミニティちゃんは一生懸命に両足を動かしてジタバタしたり、体をひねってみたりと、なんとか体を起こそうとしますが……。やっぱりおなかが重力を占めているのか、ただコロコロと転がるだけになってしまうもよう。

 一方、我が子の行動が不思議で仕方ない様子のレティママは「あんた、何してるん?」とばかりにあきれ気味な表情……! そして娘の「ラブ」ちゃんの方を振り返り「ねぇ、何してるんだと思う?」とうかがうような素振りを見せるのでした。


「この子は一体なにを……」

「ママと遊びたいよぉぉ」

コロコロなミニティちゃんに「かわいい」の声続出

 コメント欄には「おなかポンポコリンだ」「起き上がれない亀状態」「食いしん坊はこうなりますよね」「かわいいいいいい」「愛おしすぎて………」「何度も見ちゃう」「が、がんばれ~!!」といった声があがり、コロコロの無限ループにほほえむ人が続出したようです。

 にぎやかなファミリーの様子をもっと見てみたい人は、飼い主さんのInstagram(americanbully_atom0106)の他、YouTubeチャンネル「アトムレティラブちゃんねる」に遊びにいってみると良さそうです。

advertisement

おなかがぽんぽこりんすぎる
ぽかぽか日光浴中
癒やされる………!
毎日のルーティン

画像提供:アメリカンブリー アトム&レティ&ラブ(americanbully_atom0106)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング