ニュース

南明奈、夫・濱口優との“何もかも一緒”な生活にスタジオ騒然「気持ち悪~っ!」 厳格ルールに「拷問」「地獄だな」(1/2 ページ)

ネットでは肯定的な声も。

advertisement

 タレントの南明奈さんが2月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。夫のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さんとのラブラブな日常生活を明かしたところ、他の出演者からは「気持ち悪~っ」「地獄」「拷問」という反応があがりました。


いつも仲の良い2人(画像は南明奈 公式Instagramから)

普段の生活は何もかも一緒

 「夫婦のすれ違い解消SP」がテーマの今回、南さんは「うちはほとんどのことを一緒にやるようにしていて」「一緒のタイミングで一緒のことしたい」「決めたわけじゃないけど、それがいいですね。落ち着きます」と濱口さんとの日常生活を告白。

 お風呂も歯磨きも一緒だと明かすと、司会の明石家さんまさんは、「うっそ~! 気持ち悪~っ! 全部一緒ってしんどいやん。やめた方がええと思うで、俺」と反応します。

advertisement

 就寝起床のタイミングも一緒であり、先に目覚めた方は相手が起きるまでベッドから出ずに待ち、一方が先に寝落ちした場合は起こすとのこと。これに「スピードワゴン」井戸田潤さんは「地獄だな」、中山秀征さんは「拷問ですよね、眠いときは」と驚いた様子で漏らしました。

 番組内では否定的なリアクションがほとんどでしたが、ネットでは「アッキーナの結婚生活のどこにキモい要素があるのかわからん……普通に羨ましいんやけど」「仲良くて羨ましい いいな 別に人様に迷惑かけてないからいいでしょ」「南明奈の結婚生活めっちゃいいじゃんー 子供産まれてからも仲良しって貴重よ!」など肯定的な意見も多く見られました。


第1子男児誕生を報告(画像は南明奈 公式Instagramから)

 南さんと濱口さんは2018年に結婚し、2022年7月には第1子男児が誕生。各自のInstagramでは、記念日を祝う様子など夫婦仲の良さをうかがわせる写真がたびたび投稿されています。

誕生日のラブラブ夫婦ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね