ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南明奈、夫・濱口優と久々の“お台場デート” 食事中の何気ない写真に「まさるさんへの愛情が伝わってほっこり」(1/2 ページ)

充実した1日を過ごした2人。

advertisement

 タレントの南明奈さんが6月10日にInstagramを更新。夫婦でお台場デートを楽しんだ際に撮影した夫・濱口優さんの写真を投稿しており、ファンからは「おふたりとも素敵です! 心が温かくなりました」と和む声が寄せられています。

濱口優
南さんが投稿したデート中の濱口さん(画像は南明奈Instagramから)

 濱口さんがイタリアン料理を食べている自然体のソロショットを投稿し、「休日に2人でお台場へ」「五等分の花嫁の映画観て、ご飯」とお台場デートを楽しんだことを明かした南さん。「久しぶりにプライベートでお台場行ったけど楽しかったな」と充実した1日を振り返りました。

 同日、濱口さんも同じ写真に「お台場デート」「映画」「明奈目線」などのハッシュタグを添えて投稿しています。

 なお、南さんはTwitterで映画「五等分の花嫁」の入場者特典を開封する動画も公開。夫婦2人分の特典を開封し、見事に推しキャラの三玖と二乃を引き当てていました。いいな……!

 ファンからは「めっちゃ素敵な夫婦」「仲良くて羨ましい」と憧れる声とともに、「写真からまさるさんへの愛情が伝わってほっこりします」と南さんの夫を思う優しい目線に癒される声が寄せられていました。

 南さんは2018年5月に交際中だった濱口さんとの結婚を発表。Instagramでは挙式の様子に始まり、仲むつまじい結婚生活の様子をたびたび公開しています。

南明奈と濱口優
南さんの33歳バースデーのお祝いショット(画像は南明奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る