ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南明奈、夫・よゐこ濱口の50歳バースデーを祝福 YouTubeでは幸せに満ちた“ラブラブ生配信”「ステキなご夫婦」(1/2 ページ)

2人の仲の良さにほっこり。

advertisement

 タレントの南明奈さんが1月29日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんの50歳バースデーをお祝いしたことを報告しながら、仲むつまじい夫婦2ショットを投稿しました。

濱口優 南明奈 夫婦 新型コロナ 誕生日 入院
南さんと濱口さん(画像はYouTubeから)

 バースデーケーキを挟んで濱口さんとともに笑顔を浮かべている2ショットを投稿しながら、「優さん50歳のお誕生日おめでとう」と祝福した南さん。2022年も例年通りアイスクリームのケーキでお祝いしたそうです。

濱口優 南明奈 夫婦 新型コロナ 誕生日 入院
南さんが公開した濱口さんとの2ショット(画像は南明奈Instagramから)

 「濱口夫婦チャンネル」では同日、自宅から生配信。冒頭では2人そろってCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)となり入院していたことを報告。入院中の様子を明かすとともに、医療従事者や周りの人々への感謝の気持ちを伝えました。

 その後退院し、現在は回復した2人。誕生日当日は、南さんが濱口さんのためにオムライスを作ってお祝いしたそうで、入院中は別々だったことを思い出しながら「家で一緒にごはん食べれて良かったね〜」としみじみしたとのことです。また、南さんが濱口さんへ誕生日プレゼントとして贈ったデニムも公開。プレゼントはセットアップだったそうで、動画ではデニムジャケットを着用した姿を披露していました。

濱口優 南明奈 夫婦 新型コロナ 誕生日 入院
南さんから贈られたデニムジャケットを着てみる濱口さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「お2人の元気な姿がまた拝見できて嬉しいです!」と喜ぶ声や「ステキなご夫婦にいつも癒されています」と2人の仲むつまじい様子に和んでいる声とともに、「まだまだ無理しないでくださいね」と体調を気遣う声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る