ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当のお姫様みたい」「ステキすぎて感動」 南明奈、お色直しの“アナ雪”ドレス姿がプリンセス級の美しさ

めちゃめちゃ似合ってる。

advertisement

 タレントの南明奈さんが9月5日にInstagramを更新。結婚式のお色直しで着用したという、ディズニー映画「アナと雪の女王」のアナをイメージしたドレス姿を披露しています。本物のプリンセスだ……。

南明奈 ドレス ディズニー お色直し 結婚式 披露宴 濱口優 アナと雪の女王 ソレッラカリーナ
お色直しのアナ雪ドレス姿(画像は南明奈Instagramから)

 南さんは9月3日、夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんにプロポーズされた東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで結婚披露宴を開催。お互いのSNSでは白いタキシード、ウエディングドレスに身を包んだ幸せいっぱいの写真をアップしており、「大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」(南さん)「僕たちはあらためて家族になったんだと実感しました」(濱口さん)と親族や親しい友人のみで行われたという披露宴を振り返っていました。


南明奈 ドレス ディズニー お色直し 結婚式 披露宴 濱口優 アナと雪の女王 ソレッラカリーナ ホテルミラコスタ
披露宴の夫婦ショット(画像は南明奈Instagramから)

 その後も披露宴の記念写真を多くアップしていた南さんは、ホテルミラコスタのオリジナルドレスでアナをイメージした「ソレッラカリーナ」を着用した姿を披露。本物のプリンセスを見ているかのような美しい姿となっており、どの写真でも幸せに満ちた笑顔を浮かべています。ヘアスタイルもアナ風になってる!

南明奈 ドレス ディズニー お色直し 結婚式 披露宴 濱口優 アナと雪の女王 ソレッラカリーナ
全身ショット(画像は南明奈Instagramから)

 ファンからは、「本当のお姫様みたいです」「アナ姿かわいすぎます」「おとぎ話から出てきたみたい」「あーほんとかわいい、濱口さんがうらやまし過ぎる!」などプリンセス級の美しさに反響が続々。「ウェディングフォト見てると幸せな気分になります」「本当ステキすぎて感動です」など幸せのおすそ分けにほっこりした人も多いようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る