ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃめちゃ幸せそうだ! 濱口優&南明奈、“ディズニーウェディング”での2ショットに祝福の声相次ぐ

末永くお幸せに!

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが9月3日、結婚披露宴を行ったことをそれぞれのInstagramで報告しました。

濱口優 南明奈 結婚披露宴 ディズニーシー ホテルミラコスタ
幸せそう(画像は濱口優公式Instagramから)

 白いタキシード、ウエディングドレスに身を包み、にっこり見つめ合った2ショットを公開した2人。親族や親しい友人のみで行われたという結婚披露宴は、濱口さんが南さんにプロポーズした東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで行われ、2人は「大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」(南さん)「僕たちはあらためて家族になったんだと実感しました」(濱口さん)としみじみ振り返っています。

 2人は2018年5月に結婚を発表。大みそかに放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「よゐこの無人島0円生活」では、濱口さんの相方・有野晋哉さんが結婚式を挙げていない2人のためにこっそりと準備を進めていた“0円結婚式”が行われ、ネットで「テレビ見て幸せな気持ちになりました」といった声が寄せられるなど注目を集めていました。

濱口優 南明奈 結婚披露宴 ディズニーシー ホテルミラコスタ
ブルーシートのドレス&タキシードがめちゃめちゃよかった(画像は南明奈公式Instagramから)

 手作り結婚式から約9カ月がたち、ずっと憧れだったという“ディズニーウエディング”を行った2人の姿にそれぞれのコメント欄では「本当におめでとうございます!」「末永くお幸せに」「ご夫婦揃って素敵です」と祝福の声が相次いでいます。

濱口優 南明奈 結婚披露宴 ディズニーシー ホテルミラコスタ
和装で結婚を報告していた2人(画像は南明奈公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る