ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

濱口優、南明奈の33歳バースデーを“恒例のケーキ”でお祝い 夫に似てきたという声に「さらに?」と喜ぶ姿も(1/2 ページ)

相変わらずのすてき夫婦。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが5月16日にInstagramを更新。妻でタレントの南明奈さんが33歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

濱口優と南明奈
南さんは5月15日で33歳に(画像は濱口優 公式Instagramから)

 濱口さんはバースデーケーキとともに2ショットで誕生日を報告。また、前後して夫婦のYouTubeチャンネルでの生配信も行われ、ロウソクに火を点け濱口さんの歌うバースデーソングとともに吹き消す場面もありました。

自宅から!今年もあれ食べます!
濱口優と南明奈
濱口さん「ハッピーバースデー ディア 明奈ちゃーん」(画像はYouTubeから)

 バースデーケーキは、夫婦の誕生日で恒例となっているサーティワンのアイスケーキで、濱口さんは、「一気に全部食べれきれないということで、夫婦で2人で食べるので、ゆっくりゆっくりちょっとずつ誕生日を祝っていける。それがアイスケーキのいいところ」とメリットを語る場面も。

 また、生配信中に視聴者から寄せられた「髪の毛切って優さんに顔似てきた」というコメントに、南さんが「さらに? 今すっごい短くなって」とうれしそうに返すと、濱口さんも笑顔で「最近ね、なんか皆さん言うてくれますよね」と反応する場面もありました。

濱口優と南明奈
似てきたといわれてうれしそうにする夫婦(画像はYouTubeから)

 相変わらずのおしどり夫婦ぶりを見せる濱口さんと南さんにコメント欄には、誕生日を祝福する声の他、「二人共思いやってる感がでていいなぁ!」「明奈さんの言葉の優しさが二人を幸せにするし、それに気づく濱口さんも優しい」「マサルさんを見つめるアッキーナがカワイイ」「ふたりの空気感すてきやなー」「これからも濱口夫婦ラブです」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る