ニュース

「え? え? 変わんなくない?」近藤春菜、16歳当時の姿に衝撃広がる 「逆に若返ってる」「永遠の16歳」(1/2 ページ)

近藤さんは現在41歳。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが2月22日にInstagramを更新。母校の高校を訪問した際に見せてもらったというバスケットボール部時代の写真を公開し、現在との変化のなさに驚きをつづっています。


近藤春菜16歳(画像は近藤春菜 公式Instagramから)

「え? え? 変わんなくない? 16歳?」

 母校に呼ばれ生徒たちと交流したという近藤さん。「高校一年生の時、バスケットボール部だったのですが(3カ月間だけね。やるだけやってみて、合わない! と思ったら辞めていいってここで学びました)」と当時を振り返りつつ、「関東大会の時に、プラカード持って歩いた写真を先生に見せてもらいました。16歳とか」と写真を公開しました。

 2月23日で41歳になる近藤さんは、今とほとんど変わらない写真の自分の姿に「え? え? 変わんなくない? 16歳?」と驚きを隠せない様子。「プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ。はぁー自分でワロタ」と印象をつづっています。

advertisement

 25年たってもあまり変わらない姿にファンからは、「可愛い過ぎます 変わらない」「変わらない春菜さん 最高! 元気でる」「永遠の16歳」「でも逆に今も高校生でいける! って事だよね」「逆に若返ってると思います!」「あんまり変わってないけどキュートさは今の方が増し増しです」などの反応が寄せられました。

 近藤さんは以前、成人式の写真が今とあまり変わらないと話題に。2023年には、当時の成人式写真を再現したうえで、コンビ結成20周年となる相方の箕輪はるかさんと一緒に、「ハリセンボン」としての成人式写真も撮影していました(関連記事)。


今とあまり変わらない成人式写真(画像はYouTubeから)
祝 近藤春菜40歳。「成人式の写真」20年後に完全再現したら大感動。
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.