ニュース

“子どもスキー選手”たちの集団行動がかわいすぎる 「ちっちゃなミニオンズだ!」「赤ちゃんペンギンみたい」と94万いいね【海外】(1/3 ページ)

キュートの極み。

advertisement

 スキー場で列を作ってトコトコ歩く小さな子どもたちの動画がTikTokに投稿されました。ミニオンズにもにたそのかわいい様子が反響を呼び、記事執筆時点で約94万いいねを集めています。

既視感のあるかわいさの正体は……

 投稿者は、小さな子どもたちのスキー動画を主に投稿している「Ski Juf Liz」(@ski_juf_liz)。

 「レースの日」 と題された動画は、番号入りのゼッケンをつけた3歳くらいの子どもたちが大人に引率され、ぞろぞろとスキー場のロープウェイに乗り込む様子で始まります。

advertisement

ミニオンズを思わせる後ろ姿

 子どもたちを詰め込んだゴンドラ内の様子が映し出されたあと、今度はまたぞろぞろと下車。

 まだ、3歳くらいに見える小さな子どもたちが列を作ってトコトコ歩く様子はまるで「ミニオンズ」のよう! 丸いヘルメットとスキーウェアで着膨れした後ろ姿もまた“ミニオンズ感”いっぱいの印象を与えています。


ぴょこぴょこした動きもミニオンズ風

 スキー場でのこのかわいい場面について、コメントでは「ミニオンズ!」「ちっちゃなミニオンズだ」という声の他、「スキー選手たちはこういう子どもたちを『ゼリービーンズ』と呼んでた」「新品のボウリングピンみたい」「小さな赤ちゃんペンギンみたいだ」などの声も上がりました。

 また、「ゴンドラに詰め込まれてるの可愛い笑笑」「乗る時も乗ってる最中もずっと可愛いけど、降りる時のちょこちょこしてる後ろ姿が可愛すぎる」と、すべての場面がかわいくて仕方ないという反応も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  3. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  4. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」