ニュース

3歳娘「見て! パパとの結婚指輪(ドヤッ)」 “ライバル”ママへの猛アピールに「可愛すぎるやん」「何歳まで言ってくれるかなぁ?」(1/2 ページ)

パパは幸せですね!

advertisement

 3歳の女の子が、大好きなパパをママと取り合う動画がYouTubeチャンネル「くるすけfamily」に投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は5万5000回を突破し、「かわいい!」の声がたくさん届いています。パパさんは幸せものだな~。

おっちゃんが見せてきたのは……
「ママとツンデレ娘でパパの取り合い」

結婚指輪(?)をアピールするおっちゃん

 ある日、3歳の女の子・おっちゃんは「見て?」とあるものをママにアピールしました。おっちゃんの左手の中指には、ピンク色の星がついたおもちゃの指輪がはまっています。ママが「なにそれ」とたずねると、おっちゃんは得意げな表情で「結婚指輪」と答えました。気になる結婚相手は……なんと「パパ」! これはママとしては聞き捨てなりません。

結婚指輪!
しかもお相手はパパ!

ママが自分の指輪を見せるも……

 ママは「見て。ママとパパの結婚指輪」と言って、自身の左薬指にきらめく指輪を見せました。しかし、納得できないおっちゃんは「おっちゃんの!」「おっちゃんと!!」とママの手をペチペチとたたきます。どうしてもパパと結婚したいおっちゃんは、ブチギレモードに突入してしまったようです……!

advertisement
ママが結婚指輪を見せますが……
ペチーン!
ブチギレです

 しかし少しすると、おっちゃんは良いことを思い付いた様子。ママに「亀ちゃん(KAT-TUNの亀梨和也さん)と結婚して」というのです。とんでもないむちゃぶりに、ママは「じゃあこの指輪どうしたらいい?」と尋ねました。するとおっちゃんは「亀ちゃんにあげたらいいじゃん」と当然のように答えます。

「亀ちゃんと結婚して!」
結婚指輪は亀梨さんに?

 ママが改めて「おっちゃんのは? 誰との?」と聞くと、「パパ」と即答するおっちゃん。その表情は、勝ち誇った笑みが浮かんでいるのでした。

もちろん「パパ」
なぜか勝ち誇るおっちゃん

ツンデレだけどパパが大好きなおっちゃん

 普段はツンデレな態度をとることもありますが、パパのことが大好きで仕方がないおっちゃん。パパもそんなおっちゃんのことを溺愛する姿がたびたび話題になっています。

 この日も、ママが転寝していたパパに「パパとの結婚指輪だって」と教えると、すぐに「愛してるよ、おいで」と言っておっちゃんをぎゅーっと抱きしめたパパ。溺愛している娘から、こんな風にいわれたらこの上ない幸せですよね! 相思相愛の父と娘に、ママは「本日もママの入る隙はありませんでしたwww」と笑ってしまうのでした。

ラブラブな2人

パパさんをうらやむ声多数

 コメント欄には「パパさんこんなこと言われたらうれしすぎるでしょぉ~」「パパ、これはますますおっちゃんを離さなくなっちゃうね」「パパメロメロでしょ」とパパをうらやむ声や、「まさかの『結婚指輪』笑」とおどろく声、「かわいすぎる」「何歳まで言ってくれるかなぁ? ですね!」とほほ笑ましく見守る声が寄せられています。

advertisement

おっちゃんと家族の日常をもっと見る

 YouTubeチャンネル「くるすけfamily」では、この他にも家族の楽しい日常を配信中です。また、Instagramアカウント(@kurusuke_family)やTikTokアカウント(@kurusuke_28)、X(Twitter)アカウント(@kurusuke_family)でも公開しています。

「【大成長】お片付けが嫌で泣いてた3歳娘があっさり1人で出来るようになった我が家の方法!」
「【大絶叫】我が家に鬼が!3歳児娘の必死の鬼退治!!」
「【パパ発狂】3歳娘がプリンセス姿になってお出迎え!!」

画像提供:YouTubeチャンネル「くるすけfamily」

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  5. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  9. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」