ニュース

ほろ酔い娘にほんろうされるデカワンコ、「へっ……?」なリアクションが2000万再生 まんまコントなやりとりに笑いが止まらない(1/2 ページ)

面白すぎる……!

advertisement

 デカワンコと娘さんのコントのようなやりとりがInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で2014万再生を突破し、76万9000万件以上の“いいね!”を獲得。「めっちゃ面白い」「困った顔がなんとも言えないほどかわいい」と人気を集めています。

デカワンコとほろ酔いの娘さん

 登場するのは、バーニーズマウンテンドッグの「ハリー」くんと、投稿者さんの娘さん。お酒を飲んでほろ酔いだったという娘さんがとったおちゃめな行動に、ハリーくんは困惑してしまったそうで……?


ハリーくんの前足を拭くかと思いきや……

デカワンコ「えっ……?」

 ソファに並んで座っているふたり。ウェットティッシュを手にした娘さんは、ハリーくんの前足を持ち上げて、足の裏を拭くような素振りを見せました。ハリーくんもそのつもりで身をゆだねていましたが……なんと次の瞬間、娘さんはハリーくんの前足をパッと離し、自分の足をガシッと掴んで一点集中で拭き始めました! これにハリーくんは「え……!? ぼくを拭くんじゃないの!?」とびっくりしたようなお顔で娘さんを見つめたあと、撮影していた投稿者さんに視線を移します。困惑した表情がかわいすぎる……!

advertisement

自分の足をふきふき

「え……!?」

「ぼくを拭くんじゃないの!?」

びっくり顔がかわいすぎる

コントのようなやりとりが続く

 次に娘さんは、ハリーくんの目元を拭こうとしますが……? またしてもすぐに対象を変え、自分の目元を拭き始めました。不可解なお姉ちゃんの行動に、「どゆこと!?」とばかりにキョトンとするハリーくんと、笑い声をあげる投稿者さん。面白すぎるやりとりに、見ているこちらもつられて笑ってしまいます……!


ハリーくんの目ヤニを拭くと見せかけて

自分の目を拭いちゃう娘さん

 すると今度は、ハリーくんの頭を拭こうとする娘さん。「次こそぼくを拭いてよね」と言うように、頭を低くするハリーくんでしたが……? やはり娘さんは自分の頭をふきふき! 最後には「お姉ちゃん、酔っぱらってるわ……」とばかりにあきれた表情になってしまうハリーくんなのでした。

ハリーくんのリアクションとおちゃめな娘さんに反響

 コメント欄には「イッヌこっち見てるwww」「えっ!? みたいな顔してるとこ可愛い」「足拭いた後に迷いなく目に行くの好きすぎるwww」「わんちゃんの表情もかわいいけど娘ちゃん面白すぎ」「お嬢さんとわんちゃんのリアクションが最高」という笑いの声が国内外から寄せられています。


頭拭こうね~

「今度はちゃんと拭いてよね」

「お姉ちゃん酔っぱらってはるわ」

ほほ笑ましい日常をもっと見る

 ハリーくんと家族のクスッと笑える日常は、投稿者さんのInstagramアカウント(harryhappybernese)で公開中です。

人間みたいなイビキ
甘えんぼうでかわいい~!
か、賢い……!

画像提供:bernese ハリー(harryhappybernese)さん

advertisement

ねとらぼ生物部おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」