ニュース

AirPodsを持ってきたつもりが…… 似たような物と間違えてしまった人にツッコミ殺到 「そうはならんやろ」「笑って鼻水出たw」などの声(1/3 ページ)

これは強い。

advertisement

 AirPodsのつもりで手にしていたのは……! 間違えて似たような物を持ってきてしまったという失敗談が、X(旧Twitter)で約21万8000件のいいねを集めるほど話題です。ポストには「笑って鼻水出たw」「そうはならんやろ」などの声が寄せられています。

並べてみると……似てる?

 話題になっているのは、Xユーザー・ワーキングプー太郎(@nn_ni_7)さんが、「暗くてAirPodsと間違えて石鹸持ってきてて死ぬ」と添えて投稿した写真。アップル製ワイヤレスイヤホン「AirPods」が入った白いケースと間違えて、白い“石鹸”を持ってきてしまったそうです。そうはならんやろ……。

AirPodsを取り出したはずが出てきたのは……まさかの石鹸!

 AirPodsのケースと石鹸を並べて比較すると、どちらも同じようなサイズ感で、角のない形や色味など、言われてみればそっくりな見た目をしています。

advertisement

 もはや笑うしかない珍事に、Xでは「感触でわかるやろwww」「さすがにそれはネタやろw」「触ったら分からん?笑」などとツッコミが寄せられ、ポケットや鞄から石鹸が出てきた光景を想像して吹き出してしまったという声もありました。

 一方で「寝起きで手に取ったら絶対に間違える自信あるw」「俺もやりかねないぐらい似てるな」と、ドキリとする人の声もちらほらみられました。

見間違えるレベルで似ていることは似ている……けども!

画像提供:ワーキングプー太郎(@nn_ni_7)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング