ニュース

ノリノリでダンスする赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点の“しぐさ”に「感情豊か~!」「たまらんかわいさ」(1/2 ページ)

抱きしめたくなっちゃう……!

advertisement

 ノリノリで踊っているところをママに見られてしまった女の子の動画がInstagramに投稿され、「これはたまらん」「最高にかわいい」と反響を集めています。動画は記事執筆時点で48万7000回以上再生され、5400件を超える“いいね”を獲得。

テレビの歌に合わせてノリノリで踊る赤ちゃん

 登場するのは生後9カ月の女の子、ういなちゃん。目をキラキラと輝かせてテレビを見ています。最近はテレビで流れている歌やダンスを見るとノリノリになるそうで、この日も全身をリズミカルに動かしながら、ご機嫌で踊っています。


曲に合わせてダンス!

足でリズムをとって

ノリノリですっ

ママに見られていることに気付くと……?

 ダンスをしながらういなちゃんは「あうあ~」とお歌も口ずさんでいます。音楽の世界に入り込み、とっても楽しそうですね。その姿を、隣でほほ笑ましく見守っていたママさん。すると、その視線に気付いたういなちゃんは……?

advertisement

すっかり世界に浸ってますっ

ママの視線に気付いたういなちゃん

目が合うと……

 チラッとママさんの方に振り向いたういなちゃんは「見てたの? はずかちぃ……」と言うように照れくさそうな笑顔を浮かべ、お顔を隠してしまいました。ただでさえダンスしているところもかわいかったのに、こんなリアクションをされてしまうと、もうメロメロになってしまいます……!


「えへへっ」

「はじゅかちっ」

破壊力バツグンの照れ隠しにもん絶する人が続出

 コメント欄は「照れ方が可愛すぎる」「100点満点」「感情豊かでたまりません」「自分の世界感を見られて恥ずかしくなっちゃったんだね~」「天使の可愛いさ」など、ういなちゃんの反応にキュンとした人であふれていました。

 ういなちゃんは、1人遊びに夢中なところをママさんに見られたときの様子が以前も話題になりました(関連記事)。そんなういなちゃんの日常は、Instagramアカウント(@uichan_gram)にて公開中。また、キッズダンサーとして活動している13歳のお姉ちゃん・ARONAちゃんのInstagramアカウント(@arochangram)も更新中です。

画像提供:UINA(@uichan_gram)さん

advertisement

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「なんて素晴らしい仕事なんだ」 バスを1年かけてDIY→約150万円以下で住居に大改造した様子が1600万再生【米】