ニュース

ディーン・フジオカ、3月11日生まれの息子を“特別な思い”で祝福 「君と過ごした幸せな瞬間」で愛あふれるパパの顔(1/2 ページ)

「ふるさとのことを思い、君のことを思い、心からの祈りを捧げます」

advertisement

 俳優のディーン・フジオカさんが3月11日にInstagramを更新。次男・シンくんの7歳誕生日を祝福したムービーを公開しました。


ディーンさん(画像はディーン・フジオカInstagramから)

3月11日生まれの息子へ 「ふるさとのことを思い、君のことを思い」

 「シン、誕生日おめでとう!」と愛する息子の誕生日を祝福したディーンさん。「3月11日はいつも考えさせられる日だ。君が生まれためでたい日であると同時に、僕の故郷である福島が大きな自然災害に見舞われた日でもある」と自身にとって“3月11日”が特別な日である理由を英語で書き添えています。

 ディーンさんは、「このビデオでは、君と過ごした幸せな瞬間のいくつかを見せたかった」と1本のムービーを公開。故郷を題材にした自身の楽曲「Fukushima」のリリックビデオに、シンくんとの日常風景を挿入し、幸せそうな“パパの顔”をのぞかせています。「東日本大震災から13年。今年もまたこの日を迎え、ふるさとのことを思い、君のことを思い、心からの祈りを捧げます」と日本語で思いをつづりました。

advertisement

シンくんを抱っこするディーンさん(画像はディーン・フジオカInstagramから)

 ディーンさんは2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚し、2014年に男女の双子、2017年に第3子としてシンくんが誕生。シンくんの誕生日には毎年、わが子への愛と故郷への思いを発信する投稿を行っています(関連記事)。


幸せな親子ショット(画像はディーン・フジオカInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング