ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ディーン・フジオカ、海外在住の子どもと日本で再会 “パパのお仕事”を見せる姿に「泣けちゃいます」「大切な瞬間」(1/2 ページ)

ステキな時間だ。

advertisement

 俳優のディーン・フジオカさんが4月5日にInstagramを更新。インドネシアで暮らす子どもと日本で再会した親子ショットを公開しており、ファンからは「やっと会えたんですね!」「なんて微笑ましい親子の後ろ姿なんでしょう」など反響が寄せられています。

ディーン・フジオカと子ども
後ろ姿の親子ショット(画像はディーン・フジオカInstagramから)

 2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚し、2014年に双子の男女、2017年に次男が誕生しているディーンさん。2015年頃から単身赴任のような形で日本に活動拠点を移しており、多忙なスケジュールやコロナ禍の影響もあり、インドネシア在住の家族とは長らく会えない日々が続いていました。

 この日の投稿では、日本の街中で子どもと並んだ親子ショットを公開したディーンさん。アンバサダーとしてモデルを務めたファッションブランド「COACH」の広告看板を一緒に眺めており、ようやく“パパのお仕事”をわが子に見せることができたようですね。

COACHの広告を務めたディーン・フジオカ
子どもに見せた“パパのお仕事”。「COACH」のモデルを務めています(画像は「COACH」Instagramから)

 ディーンさんの家庭事情を知る多くのファンからは、「やっとご家族の時間がとれてよかった(泣)」「約3年ぶりの再会でしょうか。。。有意義な親子の時間をお過ごし下さいね」「なんか私まで嬉しくて泣けちゃいます!」「大切な瞬間をシェアしてくれて、うれしいです」「ダディのお仕事少しはわかったかな」「あれがお父さんだよーって声が聞こえてきそうです」など感極まったコメントが多く寄せられています。

ディーン・フジオカの親子ショット
めちゃくちゃいい写真……(画像はディーン・フジオカInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る