ニュース

ミス筑波大モデル、25キロ減量したビフォーアフターに「ホント凄い」 整形疑う声も「元々は埋もれてたようですね」(1/2 ページ)

これはすごい。

advertisement

 筑波大学のミス・ミスターコンテスト2022でグランプリを受賞したモデルの遠藤奈子さんが3月25日にInstagramを更新。25キロ減量したビフォーアフターを公開しており、「ホント凄いと思う!」と驚きの声が寄せられています。


遠藤さん(画像は遠藤奈子公式Instagramから)

 遠藤さんは、「25kg痩せた私流ダイエット方法」として6つのポイントを紹介。一日の食事を8時間以内に済ませる8時間ダイエットや、極端な食事制限をしない、早く寝る、ながら運動をする、むくみをとる、1カ月1回の塩抜きダイエットなど自身が実施した方法を明かしています。


高校時代の遠藤さん(画像は遠藤奈子公式Instagramから)

 投稿では、70キロから45キロに減量した自身のビフォーアフターも動画で公開。コメント欄では、「参考になりました。ありがとうございます」「今をどう生きてるかが大事で、とても素敵です」「ストイックに頑張ったね」「自己管理がきっちりできてれば成功する! 何にでも当てはまりますね」など驚きの声が集まりました。

advertisement

 遠藤さんは、 筑波大学のミス・ミスターコンテスト2022でグランプリを受賞後、2022年度ミスキャンパスの中から日本一の女子大生を決める「MISS OF MISS 2023」でも準グランプリを受賞。2020ミス・ジャパン日本大会では、ミス千葉、TOP17に選出されました。

 Instagramでは、25キロの減量に成功したことから、ダイエット方法などを発信。激変ぶりに「輪郭まで変わったの!?」と驚く声が寄せられ「元々は埋もれてたようですね」など整形はしていないことを説明しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議