ニュース

「しかしいくらするんだ!!」 光上せあら、篠田麻里子4歳娘の“バースデーパーティー”の豪華さに驚がく(1/2 ページ)

すごい。

advertisement

 元SDN48の光上せあらさんが3月28日にブログを更新。タレントの篠田麻里子さんの娘の誕生日会に参加したことを報告し、「何これーー! すごすぎる!!」と驚きをつづっています。


お誕生日会の入り口(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

 篠田さんの娘4歳の誕生日会に招待された光上さんと娘。光上さんは、風船で飾り付けされた入り口にまず「えーー! 何これーー! すごすぎる!! やばいじゃんもう、結婚式じゃないか!となってこの時点ですごい気配を感じた」と早速驚いたことを明かしています。

 会場に入ってからも「あれ? これハリウッドドラマで見たパーティーじゃん!!」と、豪華な飾り付けや料理の数に圧倒されたとのこと。「四歳の女の子にこれはたまらないよ! って感じ! 全部、可愛い!」と自身も楽しんだことを伝えました。

advertisement

 用意されていたバースデーケーキにも、「こんな可愛いケーキ来年やってあげたい!!」と憧れを抱きますが、「しかしいくらするんだ!! と貧乏性のあたしはそれを考えるとこがよくない! 笑」とコメントをつづっています。


「しかしいくらするんだ」と驚いたケーキ(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

篠田さん(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

 また、自身も同じ会場で娘の誕生日を行っていたそうですが「子供のお誕生日パーティーとはこうやるのか、と今回勉強になりました。笑」と感想を述べています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  5. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  6. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  9. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響