ニュース

【BD】「クソ週刊誌から嫌がらせの連絡が」COO溝口勇児、週刊誌の取材態度に憤り 「唐突に送りつけて」「何様なんだろう」(1/2 ページ)

「本当はこんなことにいちいち反応なんてしたくない」ともつづっています。

advertisement

 「BreakingDown」COOの溝口勇児さんが4月4日、Xを更新。ある媒体から取材の連絡が来たと明かし、その態度に「少しは調べてから連絡してきてほしい」「何様なんだろう」と憤りをあらわにしています。送られてきたという質問内容も画像で公開しました。


溝口勇児さん(画像は溝口勇児Instagramから)

 「昨日、早速クソ週刊誌から嫌がらせの連絡がきた」と報告した溝口さん。

 質問の内容は「BreakingDown 11.5」(3月30日開催)で当初予定されていた浦西ひかるさんと花咲れあさんの試合が急きょ中止になったことに関するもの。溝口さんは「揚げ足取りをしたかったのだろうけど、だいぶ的外れなくだらない質問で。せめて少しは調べてから連絡してきてほしい。そもそも唐突に送りつけてきて、19:00までに回答しろとか何様なんだろう」とつづった他、「何もこちらはやましいことはないので、いつものように印象操作をされた記事を出されたり、PV稼ぎをされるのも癪なので先に出します」と、媒体から送られてきた質問とそれに対する公式回答をXにアップしました。

advertisement

 投稿では「書いた者勝ち、載せた者勝ち、売った者勝ち、消した者勝ち、逃げた者勝ちはどう考えても間違ってる」と主張し、また「本当はこんなことにいちいち反応なんてしたくない。自分たちが解決したい世界や助けたい人がいるから頑張って働いてるだけ」「けど嫌がらせを仕掛けて自分や仲間を傷つけようとしてきたり、理不尽な邪魔をしてくるから、必死に抗ってるだけ」と胸中を吐露。

 「少なくともおれたちは理不尽には絶対に屈しないし、総力をあげて戦いますから」とつづり、投稿を締めました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  4. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端
  5. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  6. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  7. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  8. 放置された池でレアな魚を狙っていた親子に、想定外の事態 目にしたショッキングな光景に悲しむ声が続々
  9. 脱北した女性たちが初めて“日本のお寿司”を食べたら…… 胸がつまる現実に考えさせられる 「泣いてしまった」「心打たれました」
  10. 父「若いころはモテた」→息子は半信半疑だったが…… 当時の“間違いなく大人気の姿”に40万いいね「いい年の取り方」【海外】