ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレ東退社の福田典子アナ、転職先を明かす 新たな肩書きも発表 「エイプリルフールじゃないです」(1/2 ページ)

「私は、COC、Chief Oral Communicatorという肩書きになりました」

advertisement

 元テレビ東京アナウンサーの福田典子さんが4月1日、Instagramを更新。転職先の職場についてつづりました。

福田典子 Instagram
福田典子さん(画像は福田典子Instagramから)

 3月末でテレビ東京を退社していた福田さんはInstagramで「新年度から、株式会社SCOグループに入社することとなりました」と報告。

 「私は、COC、Chief Oral Communicatorという肩書きになりましたので、歯や口腔環境、ヘルスケアに関することなどをより広めていく役割を果たしていくとともに、力を入れているスポーツ分野もさらに盛り上げていけたらと思います」と報告。

 「#エイプリルフールじゃないです #がんばりまーす!」というハッシュタグも添えて、笑顔を見せました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る