ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森香澄、28歳のセーラー服姿を披露→ネットざわつく SNSでの“28歳は未熟”発言も話題に(1/2 ページ)

テレ東を退社し、フリーアナウンサーとなった森さん。

advertisement

 元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄さんが、12月17日にSNSを更新。セーラー服姿をアップしました。

森香澄Instagram
森アナ(画像は森香澄Instagramから)

 森アナは15日にABEMAで配信スタートした「しくじり先生 俺みたいになるな!!」へのゲスト出演を告知。「『しくじり先生』告知すっかり忘れておりました……見逃し配信ありますので、是非!!!!」とつづり、全身ショットなどを披露しています。森アナの投稿には、「現役にしか見えません」「セーラー服まだまだイケるね」「制服姿かわいい」など、驚きと感嘆の声が寄せられました。

 現在28歳で、2024年2月28日に1st写真集のリリースを控えている森アナ。写真集発売決定を伝えるSNS投稿では「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。大人のような。子どものような。そんな今の私がぎゅっと詰まった1冊になっています」と自身の年齢についてコメントしており、一部で話題となっていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る