ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「信じられないくらい虫歯ある」衝撃告白のテレ東・池谷実悠アナ、反響受けSNS更新 「心配は誰もしていない」(1/2 ページ)

虫歯があるようには見えない。

advertisement

 テレビ東京アナウンサーの池谷実悠さんが2月25日、SNSを更新。「信じられないくらい」あるという自身の虫歯について言及しました。

池谷実悠Instagram
池谷実悠アナ(画像は池谷実悠Instagramから)

 19日の投稿で歯医者に行ったと報告したほか、「信じられないくらい虫歯あるので、まだ通います」と通院を続けると誓っていた池谷アナ。「たくさん虫歯できるので、いっそのこと、総入れ歯にしてやる! と思っていましたが、辞めることにしました」と、思い切った考えも頭をかすめていたと告白していました。

 一連の投稿はネットニュース化され話題になったといい、池谷アナはXおよびInstagramを更新し、「(記事を)両親がすごく喜んでいたので、それはよかったですね。虫歯の心配は誰もしていないです。多分、家系なんですよね、私の歯磨きとかじゃなくて。みんな虫歯なんだと思います。分かんないですけど」と笑顔でコメント。

 またXには「いつかどこかで粗品さんとお会いすることができたら、虫歯トークができるのでしょうか」とつづり、複数本の虫歯を告白しているお笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんとのトークに期待する様子を見せました。

関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る