ニュース

“娘の顔出し終了”板野友美、初の夫婦雑誌撮影で子のモザイク外れる 愛らしい横顔露出に「ちっちゃい友ちん見てるよう」(1/2 ページ)

結構長めに外れていたような。

advertisement

 タレントの板野友美さんが4月4日にYouTubeを更新。2歳娘を連れて夫婦で雑誌撮影へ初めて臨んだ際の舞台裏動画を公開しています。


顔にモザイクが入った状態での家族写真(画像はYouTubeから)

顔のモザイクが外れたままの箇所も

 今回の動画では、板野さんが夫の「東京ヤクルトスワローズ」高橋奎二投手と美容雑誌『美的』の撮影に参加。両親に同行した娘も時折、パパママと一緒になってカメラの前に姿をみせていました。

 現場に1人でいる機会が多かった娘は、メイク担当者や高橋投手と遊んだり、あたりをはしゃぎ回ったりするなど、年相応に元気いっぱい。

advertisement

 あまりに激しい動きに処理が追い付かなかったのか、「Babychin」と書かれたモザイクが外れて、愛らしい横顔がそのままのぞいてしまう場面もありましたが、こうした個所もそのまま映像内で使用されていました。


じゃれ合う中でモザイクが途切れる場面も(画像はYouTubeから)

 両親ともじゃれ合うかわいらしい娘の姿を堪能し、ファンからは「ちっちゃい友ちん見てるよう」「美男美女のご夫婦からは、美人さんのベビィが生まれるんですね!」「おちゃめな所もかわいい」などすっかりメロメロになったという声が続々と寄せられていました。

”正面顔出し”終了宣言から約半年

 板野さんは2023年9月、娘が2歳を迎えるにあたり「正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」「たまーに横顔はチラッと登場するかも」と宣言(関連記事)。

 しかし、2024年3月末には横顔や後ろ姿が大半を占めていたものの、ややピントがズレたほぼ正面の顔写真も投稿していました。


ボケ気味で公開された“正面写真”(画像は板野友美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」