ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、1歳娘と家族3人でウエディングショット 「美男美女に美人な娘さん」「お3人とも可愛い!」(1/2 ページ)

2020年の終わり頃に家族で結婚式を挙げています。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが1月1日にInstagramを更新。夫でプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と1歳娘との、親子3人のウエディングショットを公開しました。

板野友美と高橋奎二、娘のウエディングショット
今回は娘も一緒のウエディングショット(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは、「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思い ハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」と紹介。「ベビちんには誕生石のファーストリングを」と娘に初めての指輪を贈ったことも伝えています。

 純白の衣装が映えるウエディングショットにファンからは、「美男美女に美人な娘さん。まるでドラマの世界のようです!」「可愛いママにイケメンパパ ベビちん既に美人さんですね」「素敵家族〜」「お3人とも可愛い!」などの反応が。また、元SKE48の石田安奈さんからは「かわいー 披露宴行く」、フリーアナウンサーの林みなほさんからは「可愛すぎる」という声が寄せられました。

板野友美と高橋奎二の挙式ショット
結婚式を挙げたときのウエディングショット(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは2021年1月に高橋投手との結婚を報告。同年7月にはウエディングドレス姿の写真ともに、結婚発表の前に家族だけで挙式していたことを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る