ニュース

娘に「ママとパパのダンスを撮って」とお願いすると…… こっそり捉えた娘の輝くようなリアクションに「かわいくて涙出る」【海外】(1/3 ページ)

両親に頼まれてカメラを構えていた娘。

advertisement

 パパとママが仲良さそうに踊る姿を撮影する娘。娘のリアクションを捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で110万いいねを集めています。

仲良しなパパとママを撮影する娘は……?

 投稿したのは、おさない2人の子どもがいる「Talai.kay」(@talai.kay)。長女がドレスアップした姿をパパに披露する様子や、かくれんぼをして遊ぶ動画などを公開しています。

 この日、娘の目の前で軽やかにリズムを取って、にこやかな笑顔でダンスするママとパパ。パパが右手を高く掲げると、その手を握りながらママは華麗にターンを決めました。

advertisement

両親が踊っている間、スマートフォンを持っている娘

 そんな2人の姿を間近で見ている娘の手にはスマートフォン。“自分たちが踊っている間、持っていてほしい”と両親から頼まれていたのです。一見すると両親のダンスを撮影しているように見えますが、実がレンズが向いていたのは娘の方。映像は途中で切り替わり、スマートフォンを持っている娘の顔が映し出されました。

 2人の動きを一瞬たりとも見逃すまいと、目を絶え間なく左右に動かしている娘。パパとママのすてきなダンスを間近で見ているその顔には、満面の笑みが浮かんでいます。パパとママが仲良しでいる姿はこんなにも子どもを喜ばせるのですね。


踊っているパパとママの姿にニコニコ顔

 コメント欄には、「かわいくて涙出る」「両親がハッピーなら子どももハッピー」「これこそが愛なのだと言わんばかりに、彼女の小さな目が輝いているのがわかる」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  4. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  5. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  6. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  7. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  8. 本当に同じサーバルなのか!? 昼と夜でまるで別個体、衝撃のギャップに「顔たまらんw」「え、同一サーバル……!? ってこんらんした」
  9. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  10. 声優・古谷徹さん、「ファンと不倫し妊娠中絶」報道受け謝罪 「キャラクターを汚してしまった」「残りの人生をかけて償う」