ニュース

4代目バチェラー黄皓 番組で出会ったモデルとの離婚めぐる話題に言及 「お話しすべき時が来たら」(1/2 ページ)

週刊誌報道で離婚協議中と報じられた夫婦。「何も言葉を発しないことには僕なりの意図がある」。

advertisement

 Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4でバチェラーを務めた実業家の黄皓さんが、番組で結ばれその後結婚した妻でモデルの秋倉諒子さんとの離婚に関するファンからの質問に思いをつづりました。


黄皓(こう・こう)さん。1986年生まれの35歳。10代で中国から来日後、商社での勤務を経て起業。現在は3社の代表を務める

 Instagramのストーリーズでファンからの質問に答える中、「プライベートに関するご質問もたくさん頂いてます」と明かした黄さんは、明言こそしていないもののこの話題に言及。「今お話しできない心苦しさはあります。ごめんなさい」と沈黙を貫いていることをファンに向けて謝罪。メディアやコメントであしげに書かれても、「何も言葉を発しないことには僕なりの意図がある」と自らの考えをつづりました。

 その上で、「まずは自分が向き合うべきものに向き合い切ってお話しすべき時が来たらお伝えさせてください」としています。

advertisement

複数の企業の経営者としての顔も持つ黄さん

 「バチェラー・ジャパン」は、容姿端麗、高学歴、高収入のバチェラー(独身男性)を多くの女性が奪い合う様を描いたAmazon Prime Videoの人気シリーズで2017年から配信。黄皓さんは同番組の“男女逆転版”「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1に参加後、4代目バチェラーとして2021年配信のシーズン4に出演。2023年3月には番組で結ばれた秋倉さんとの結婚を報告するとともに、それぞれ「世界中を敵に回したとしても、俺が一生諒子を守っていくからね」「彼の支えになれれば、本当に幸せです」とコメントを発表していました。

 その後、前述した投稿などが削除されるとともに、YouTubeチャンネルでの夫婦出演も見られなくなるなど、仲むつまじい様子に暗雲。2023年12月には秋倉さんへ取材したメディアにより離婚協議中と報じられていましたが、黄皓さんはこの件に多くを語っていません。

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー4代目バチェラー/黄皓
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。