ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4代目バチェラー・黄皓、秋倉諒子と交際1周年 記念のカップルショットが反響呼ぶ「お顔が似てきましたね」(1/2 ページ)

思考も似てきたそうです。

advertisement

 Amazon Prime Video「バチェラー・ジャパン」シーズン4のバチェラーで実業家の黄皓(コウコウ)さんが7月22日にInstagramを更新。同番組で出会いパートナーとして結ばれた、パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんとの交際1周年を記念した2ショットを公開しました。

交際1周年を迎えた「バチェラー・ジャパン」シーズン4のバチェラー・黄皓と秋倉諒子
ラブラブだー!(画像は黄皓 公式Instagramから)

 冒頭で「いつもそばにいてくれて有難う」と秋倉さんへの感謝を伝えた黄皓さん。互いへのプレゼントについて、「お互い相手に内緒でサプライズでプレゼントするつもりが、互いにアクセサリーをペアで買っちゃう当たり思考が似てるね」「ブレスレットと指輪を互いにまさかの同じ色のコンビネーションでプレゼントし合うとは笑」と選び方がそっくりだったことを驚き交じりにつづっています。

 「まぁ諒子にとってのサプライズはプレゼントよりも手紙だったみたいだけど これからもよろしくお願いします!」と結んだ投稿に対し、コメント欄には当の秋倉さんから「これからもよろしくお願いします」の返答が。

バチェラー・ジャパン」シーズン4のバチェラー・黄皓と秋倉諒子のペアリング
ケーキとプレゼントでお祝い(画像は黄皓 公式Instagramから)

 1年経ってもなお、交際を始めたばかりのような仲むつまじさを見せる投稿に対しファンからは、「めっちゃ幸せそうです〜」「お顔が似てきましたね」「尊すぎます」「ついにご結婚されたと思いました」「すてきすぎやーん」という反応が。また、2代目バチェラーの小柳津林太郎さんからも祝福の言葉が寄せられました。

4代目バチェラーも登場!『バチェラー・ジャパン』シーズン4 配信直前スペシャルトークイベント
バチェラー・ジャパン」シーズン4のバチェラー・黄皓
「バチェラー・ジャパン」シーズン4 トークイベントでの黄皓さん(画像はYouTubeから)

 「バチェラー・ジャパン」は、容姿端麗・高学歴・高収入のバチェラー(独身男性)を多くの女性が奪い合う婚活サバイバル番組。2020年には「バチェラー・ジャパン」の“男女逆転版”として「バチェロレッテ・ジャパン」も配信され、黄皓さんは最初同番組に出演していました。

 2021年のシーズン4では、シリーズで初めてバチェラーを公表せず女性参加者を募集し、放送約1カ月前に4代目バチェラーが黄皓さんであることが発表されました。秋倉さんは同番組に15人の女性参加者の1人として参加。最終的に黄皓さんのハートを射止める結果となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る