ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バチェラー」シーズン5、カップルが破局 一時は婚約からの報告に「結婚かと思いました」(1/2 ページ)

そうか……。

advertisement

 Amazon Prime Videoの人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン5に出演し、5代目バチェラー・長谷川惠一さんとカップル成立した大内悠里さんが1月31日にInstagramを更新。長谷川さんと破局したことを報告しました。

大内悠里と長谷川惠一
大内さんと長谷川さん(画像は大内悠里Instagramから)

 大内さんは、「【ご報告】この度『バチェラー・ジャパン』シーズン5での出会いをきっかけに、お付き合いさせていただいている長谷川惠一さんとお別れすることとなりました」と報告。「2人でたくさん話し合い、これからは友人として仲良くしていくことになりました」と説明しています。

 今後については、「今後はそれぞれ別々の道で頑張ってまいりますので、温かく見守り、応援していただけると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします」と伝えています。

大内悠里と長谷川惠一
デート中の様子(画像は大内悠里Instagramから)

 2人は、「バチェラー・ジャパン」シーズン5でカップル成立。エピソード10では、スタジオでのアフタートークが配信され、長谷川さんが大内さんと正式に婚約したことを明かしていました。

 Instagramでも仲むつまじい様子をシェアしていた2人の破局にコメント欄では「そうだったんですか!? 驚きました」「びっくりしました。婚約? 結婚? って話てた気が、、、」「結婚かと思いました」「お2人で出された結論ですからね。お身体に気をつけて頑張ってください」との声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る