ニュース

キンコン梶原の14歳モデル長女、“人生初”コンセプトメイクの最新ショットで“変身”→「髪型すごい」「こんなかんちゃん見た事無い」と反響(1/2 ページ)

トゥードルスメイクに挑戦。

advertisement

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんの長女で、モデルの梶原叶渚さんが5月21日、Instagramを更新。メイクをした最新ショットを披露しました。


梶原叶渚さん(画像は梶原叶渚Instagramから)

 「トゥードルスメイクどうですか、? 人生で初めてコンセプトメイクをしました」とつづり、トゥードルスメイクに挑戦したと報告した叶渚さん。

 「研究しながらするのがとても楽しかったです」「結構お気に入りのメイク」と仕上がりに満足げな様子をつづった他、「実際に見るとすごく濃くてラメラメなので完全にカメラ越し用です 少し時代遅れですが、TikTokも是非見てみてくださーい笑!!」とつづっています。

advertisement

 叶渚さんが披露したメイク姿に「かわいい 髪型がすごい」「こんなかんちゃん見た事無かったから、めちゃくちゃ可愛すぎてびっくりしました!!」「めっちゃ似合ってるよ」などコメントが寄せられています。

 


トゥードルスメイクに挑戦(画像は梶原叶渚Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」