ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カジサック、次男の横顔ショットが「急に大人っぽく」「イケメンだ〜!!」 成長に驚きの声集まる(1/2 ページ)

梶原家の次男コジサック。

advertisement

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんがYouTuberカジサックのInstagramを更新。次男の“コジサック”ことこじくんの写真を公開し、成長に驚く声が寄せられています。

カジサックの次男
カジサックさんの次男(画像はカジサック公式Instagramから)

 「髪切った日のこじ きのこ卒業のこじ」とのコメントが添えられた投稿には、散髪後のこじくんの写真が公開。これまでは、マッシュルームヘアーだったこじくんですが、さっぱりとしたヘアスタイルに仕上がっています。

 遠くを見つめる姿の写真には「横顔が大人に近づいてきてて寂しい」とこじくんの成長を感じさせるコメントが添えられています。

カジサックの次男
あくび姿はまだ子どもっぽさも(画像はカジサック公式Instagramから)

 コメント欄では、「コジくん少し大きくなりましたね」「イケメンだ〜!!」「コジ君かっこいいじゃん」「コジくん急に大人っぽくなってきましたね」と驚く声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る