ニュース

総重量200グラム超でお値段そのまま!? ローソン「盛りすぎチャレンジ」の“和風ツナマヨおにぎり”を食べてみた(2/3 ページ)

なかなかのボリューム感でした。

advertisement

「盛りすぎチャレンジ」の“和風ツナマヨおにぎり”

あの盛りすぎチャレンジが帰ってきた!
「おにぎりの総重量」について、考えたことがありますか……?
熱量451カロリー。一食として見ればそこまででもないけど、おにぎりとしてはかなり重い数字です
通常のツナマヨおにぎりと比べると、大人と子どもくらいのサイズ差がある
開けてみます。分厚いな
「盛りすぎ!」の方は厚みが倍近いですね
重量は214グラム 。ずっしりとした重さがあります
一方、通常サイズのツナマヨおにぎりの重さは107グラム。「盛りすぎ!」のちょうど半分
中身の具もみっしり詰まっていてうれしい限り

ほかの「盛りすぎチャレンジ」の商品

今日の漢字クイズ 問題

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング