ニュース

ガムテームで天井に張り付く男性→下に落ちるかと思いきや…… “思わぬ結末”迎えるドッキリに42万いいねの大反響【米】(1/3 ページ)

実際に逆さまになるよりも大変そう。

advertisement

 ガムテームで天井に張り付いた男性。あれ? 落ちちゃう! と思ったら……。まさかの結末を迎えるトリック動画がInstagramで42万件を超える“いいね”を集めています。

天井に張り付くトリック動画

 動画を投稿したのは、アメリカの人気エンタメグループDude Perfect(@dudeperfect)のInstagramアカウント。天井に、ガムテープで足を固定しぶらさがった男性が、バスケットゴールにボールを投げ入れようとしています。


天井に足をしっかりと固定している

 難しい体勢から放たれたシュートは、見事、ゴールリングを通り抜けました! 体の姿勢を維持するだけでも難しそうなのに、すごいぞ……。

advertisement

見事にゴールが決まった!

 男性はとっても嬉しそうですが、その勢いで足元のガムテープがはがれてしまいます。うわー! 落ちちゃう! と思いました? いえいえ、男性は落ちるどころか、天井を逆さまの状態で走り抜けていくのでした。実はこちら、部屋そのものの上下を逆にしたトリック動画だったのです。仕掛けが大掛かりすぎる!


えっ! 天井を走り抜けた……!?

 動画は、「ちょっと待って」「混乱したわ」「思考が止まった……」など、視聴者に多くの混乱をもたらしています。

画像引用:dudeperfect(@dudeperfect

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  2. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  3. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 「これ考えたのが85歳の日本のおばあちゃんって事が凄い!!」 着物を使った斬新なリメイクが話題「天才すぎ」
  6. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  7. オックスフォード大学ご訪問の天皇陛下、“ネクタイの柄”に注目集まる
  8. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  9. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  10. AIに「きのこの山v.s.たけのこの里」を描かせたら?→物騒すぎる絵面に「命かけすぎw」「ガチバトル待ったなし」