ニュース

「人生で一番のドスベリ」とは? メイクばっちりで夫を驚かせたかった妻、まさかの結末に「心がヤバかった」(1/3 ページ)

めげずにまたチャレンジしてほしい。

advertisement

 芸人のゴー☆ジャスさんのメイクで夫を驚かせようとしたら……。まさかの結末を伝えるX(Twitter)の投稿が話題に。記事執筆時点で843万回以上表示され、約7万3000件いいねを集めています。

人生で一番のドスベリに

夫がノーリアクションだった理由は……?

 夕食の準備とゴー☆ジャスさんのメイクを終えて夫の帰りを待っていたというXユーザーのカズキ(@semitosite)さんは、メイクの仕上がりの自撮りを投稿。

 しかし、帰宅した夫は高熱のためすぐに倒れ込み、当然メイクにもいっさいリアクションがありませんでした。

advertisement

「ゴー☆ジャス」メイクで驚かせたかった妻

 カズキさんは、ゴー☆ジャスさんのメイク姿で待つ自分と、体調絶不調で帰宅する夫という温度差を振り返り、「人生で一番のドスベリだったし夕飯も無駄になって心がヤバかった」と心境をつづっています。Oh……。

「気まずいw」「元気になったら笑ってくれると思う」

 ワクワクからの結末に引用リポストでは、「めっちゃいい奥さんだし旦那さん元気になったら笑ってくれると思う」「ごめんけどめっちゃ元気出たww」「気まずいwおちゃめな奥様だね」などの反応が寄せられています。

 また、「旦那さんのためにこんなに体張って笑わせようとしてくれる奥さん、愛おしすぎる」「夕飯の支度とゴー☆ジャスメイクまでして待ってる嫁100点すぎる」「旦那さん、幸せ者や。お大事に!」など、こういう楽しい妻は最高という声も上がっています。


おちゃめな妻

ゴー☆ジャスさん本人も反応

 なお、ゴー☆ジャスさん本人も引用リポストで、「まだ助かる……マダガスカル」と反応。

ゴー☆ジャスさんも反応
ゴー☆ジャスさん

 これに対しカズキさんは、「この度は私の失礼千万な投稿に対しまして、お許しいただくどころか温かいフォローまでいただいてしまい、なんとお礼申し上げてよいかわかりません。音に聞くゴー☆ジャスさんの優しさを、身をもって感じられるとは夢のようです」とリプライで感謝を伝えています。

advertisement
ゴー☆ジャスさんに感謝

画像提供:カズキ(@semitosite)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」