ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

果物にメイクをした結果…… その変身ぶりに「すごくかわいい!」「信じられない」と絶賛の声(1/3 ページ)

果物メイクアップ×AMSR!

advertisement

 なりたい自分に変身できる……そんなメイク動画を見るのが好きだという人も多いかもしれません。今回はたくさんあるメイク動画の中でも、果物にメイクを施していく動画を紹介します。YouTubeで約20万回再生されており、「すごくかわいい!」と話題です。

果物にメイク01 ビフォー:果物がメイクで変身します

おそらくメロンとおぼしき果物を顔に見立てて……

 果物メイクの動画を投稿しているのは、さまざまな野菜や果物にメイクをする動画を公開しているアカウント「Makeup of things(@Makeupofthings)」です。果物にメイクをする発想がすごい!

 日本のものとは少し形や色が違いますが、おそらくメロンとおぼしき果物を顔に見立てて、スキンケアとメイクをしていきます。まず全体にミストをかけ、シェービングフォームを塗って、顔の産毛を剃ります。さらにコラーゲンの入ったマスクでパックします。ジェルを塗って美顔ローラーをして……、スキンケアもバッチリ!

果物にメイク02 スキンケアからしっかりと

 スキンケアが終わったら、いよいよメイクをしていきます。保湿をした後、リキッドタイプのファンデーションを塗りました。そして眉や目をペンシルで描いて、つけまつ毛をつけて……。

 目の上にはいくつもの色を塗り、レインボーカラーが印象的なアイメイクになりました。シャドウを塗ったら完成〜! 果物だけど、ちゃんとメイクをしていますね。なんだか不思議な感覚!

果物にメイク03 アフター:目元が印象的なメイクが完成

 Makeup of thingsは、他にも野菜や果物にメイクを施す動画を公開しています。

画像は「Makeup of things(@Makeupofthings)」のYouTubeアカウントより引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る