ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

30代主婦が“令和ギャル”に大変身! まさかの完成度に「メイクが上手すぎる!!」「違和感ない」の声(1/2 ページ)

目尻ラインはアイシャドウで入れて”令和っぽく”変身。

advertisement

 30代の主婦がメイクで“令和ギャル”に変身するショート動画が、とてもかわいい仕上がりで人気です。妻ちゃんまりさんのメイクに、夫のダイスケさんも大興奮!

 投稿したのはYouTubeチャンネル「ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog」。扱うジャンルは幅広く、夫婦の日常を紹介した動画はとくに人気です。

変身前の令和ギャル ビフォー

 まずはツヤツヤで美白なお肌を作ります。赤み系のアイシャドウでガッツリ印影を入れ、黒のアイライナーはオーバーライン気味に引きました。目尻はアイシャドウで入れると“令和っぽく”なります。

変身中の令和ギャル 目尻のシャドーの入れ方で令和っぽく

 涙袋にも影をくっきりと。つけまつげや、自分に似合う色味の明るめのリップを入れ、最後にほくろを描いたら“令和ギャル”の完成です。

変身後ろの令和ギャル アフター

 変身した姿を夫に見せたところ、「かわちぃぃぃぃぃぃぃぃ」と絶賛。普段の姿もしっかりと記憶しているようで、「目元のほくろもいいし……」など、違いをきちんと言い当ててくれました。

 この動画には、「旦那さんが奥さんの限界オタクしてて和む」「ギャルメイクといえど改めて見ると平成と令和って結構違いあんだねー」「似合いすぎてる…。本当可愛い。旦那さんの反応も可愛くて好き」といったコメントが寄せられています。

 YouTubeチャンネル「ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog」では、ちゃんまりさんがダイスケさんに“ギャルメイク”してみる動画をはじめ、魅力あるメイク動画を多数視聴できます。

動画提供:ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog(@okinawalifevlog5012

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る