ニュース

令和版「うる星やつら」が最終回、感謝のTHANK YOU!ビジュアルが公開される 4クール走りきった神谷&上坂「あー! 楽しかった!!」(2/2 ページ)

お疲れさまでした!

advertisement
前のページへ |       
「うる星やつら」次回予告|第46話「ボーイミーツガール ないものねだりのI Want You」
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットED【MAISONdes「春紛い feat. アユニ・D, ニト。」】
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットOP 【MAISONdes「バイマイダーリン feat. みきまりあ, ニト。」】
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットED【MAISONdes「雷櫻 feat. 9Lana, SAKURAmoti」】
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットOP 【MAISONdes「ロックオン feat. はしメロ, 巡巡」】
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットED【MAISONdes「アイタリナイ feat. yama, ニト。」】
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットOP 【MAISONdes「アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ」】
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットED【MAISONdes「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ feat. 花譜, ツミキ」
TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットOP 【MAISONdes「アイウエ feat. 美波, SAKURAmoti」】

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  5. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  6. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  7. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  8. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  9. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  10. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」