ニュース

パパが娘にサプライズプレゼントすると……思わぬ展開にパパ涙 ピュアで尊い瞬間に60万いいね【海外】(1/3 ページ)

パパの方がサプライズされちゃった!

advertisement

 パパから娘へのプレゼント。感動的な結果を呼ぶ動画がTikTokへ投稿されました。投稿は記事執筆時点で400万再生を超え、60万以上のいいねが寄せられています。

娘を溺愛するパパが突然の“プレゼント”

 投稿者はThe Schoeller Family(@theschoellerfamily)さん。ティアナちゃんが赤ちゃんのときに出会った夫妻は、2年間里親として愛を注いだのち、2021年2月8日に彼女を正式に養子として迎えることができました。

 とにかくティアナちゃんがかわいくてしようがないパパ。この日は「君は本当によくやった。誇らしいよ。だからこれをもらってほしいんだ」とサプライズで大きな紙袋を差し出します。

advertisement

 わくわくした様子で中身を探ったティアナちゃん。すると中から出てきたのは、「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」。みるみる笑顔になったティアナちゃんが「気に入ったよ」とうれしそうな声をあげると、「気に入った?」とパパもとてもうれしそうです。


パパからのサプライズプレゼントに……?

予期せぬ“お礼”にびっくり!

 そして「これがゲーム機で」「それからこれがね……」とパパが説明を続けていると、もう待ちきれないというように両手を胸の前で握りしめていたティアナちゃんが、突然パパをギュッとハグ! びっくりしたパパは一瞬動きを止め、それからティアナちゃんをギューッと抱きしめます。

 こちらへ顔を向けたパパは感極まったような表情で「ありがとう」とお礼を。そしてティアナちゃんが身体を離すと指で涙をぬぐい、「ハグされるとは思わなかったよ」と予期せぬ愛娘からのハグに涙がこぼれてしまったことを伝えました。プレゼントでティアナちゃんをびっくりさせようとしたら、逆にパパの方が“びっくり”させられてしまったようです。


ギューッ!

父と娘の感動の瞬間にみんな涙……

 この投稿へ、「予想外のハグで涙がでちゃったよ」「説明が終わるのも待てずにハグしちゃったんだね。とてもすてき」「この愛の前では嘘はつけない。純粋で本物の愛」「パパはこの美しい瞬間を抱き留めておきたかったんだね」と多くの人が感動を分かち合ったようです。

 パパとママから毎日目一杯の愛情を注がれているティアナちゃん。コメント欄には「彼女の髪、とってもきれいでヘルシー」「彼女の髪を見ればどんなに健康的な生活を送ってるかわかるよ」などのコメントも多く寄せられており、両親が丁寧にティアナちゃんをケアしていることにも注目が。別投稿では、毎朝のルーティンであるティアナちゃんのヘアセットの様子も投稿されており、こちらも多くの反響が寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  2. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  3. 芸能界ケンカ最強男、“ビートたけしの一番弟子”をボコした壮絶過去 怒り心頭で先輩の頭つかみ……「知らないうちにガンってやった」
  4. アレルギー表示漏れ→体調不良者発生…… ビアードパパが限定シュークリームの販売を中止「深くお詫び」
  5. 坂本龍馬はそんなこと言わない! 居酒屋で発見された“ウソすぎる名言”が話題「おもろすぎる」「せめて土佐弁で」
  6. 「あれ何だろう?」 藤井聡太七冠、選んだジュースに“まさかのオマケ” 「気になりすぎる…」
  7. 「10歳若くなった」 1週間後に結婚式を控えた“47歳男性” → 衝撃のイメチェンに「新婦も惚れ直す」
  8. 「何で私だけ家事せなあかんの?」 お母さん設計士が思いを込めた新築戸建てに絶賛の声 家事をみんなで行うための工夫に「めっちゃ良い」「住みたい」
  9. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  10. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題