ニュース

誕生日ケーキのキャンドルを消せない2歳息子、角度を変えて挑戦するも…… パパとママのさりげない気遣いで見せた笑顔がかわいい【豪】(3/3 ページ)

頑張っているのになんで?

advertisement
前のページへ |       

小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」

ママ「ついにこの日がやってきた」 12歳兄に甘える2歳妹、ママがおいでと誘っても……兄の無償の愛が報われた瞬間が360万再生

advertisement

1歳妹、大好きな18歳兄の登校を泣きながら引きとめて…… やさしい兄の対応と爆笑のオチが430万再生「こりゃ離れられない」「早く帰ってこなきゃ」

1歳妹、6歳姉のお迎えは大興奮→ママのお迎えは……? 270万再生のリアクションに「差が歴然ですねw」「可愛いすぎる姉妹ですね」

0歳双子の赤ちゃんがママに気付いた瞬間……! 「とにかくかわいいいい!」「お目々キラキラ」いとしい光景に心があたたまる

余りがちなはぎれが、パッチワーク作家の手にかかると…… かわいさあふれる変身に「見様見真似で作ってみます」「ますます切れ端捨てられないです」

1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」

advertisement

中2の兄に3歳弟の子守をお願いしたら…… 「うちの兄もそうなって欲しい」「可愛い過ぎて鼻血Boo」2人のやさしさと仲睦まじさに感動

パパが3歳息子の部屋に作った“天の川”が圧巻 シール1万個、1カ月がかりの超大作に「すごい!!すごいー!!!」「センスが良すぎる」

夫への感謝ムービー中に「ぱぱになるよ」と突然のサプライズ 諦めかけていた妊娠報告に「こういうの泣いてしまう」と感激の140万再生

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  3. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  4. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  5. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  6. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」
  7. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  8. 新紙幣「一万円札と千円札の1の字が違う」SNSに違和感覚えるという声も…… 「1」のデザインが違う理由は?
  9. “新しい推しができたときのオタク”の現実を表したイラストが550万回表示 「マジでこれ」「これは真理」
  10. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」