ニュース

YouTubeデビューの佐々木希、“チャンネル初公開”の自宅がシンプル&シックの極み インスタと逆に「キラキラしたものは載せられない」(1/2 ページ)

YouTubeチャンネルを開設したばかりの佐々木さん。

advertisement

 俳優・佐々木希さんが7月8日にYouTubeを更新。チャンネル開設後第1弾となる動画で自宅を初公開しています。


チャンネルを開設したばかりの佐々木さん(画像はYouTubeから)

YouTube開始の“きっかけ”とは?

 5日にYouTubeチャンネルを開設したばかりの佐々木さん。今回の動画冒頭では、「うわ~こんなはじめて~」と洗濯機が置かれた部屋を紹介し、家事の真っ最中であることを明かしています。

 2人の子どもを寝かしつけたばかりだといいリビングに移動。室内からは高級感が漂うものの、黒のシックなソファと子ども用の絵本棚、おもちゃが置かれたシンプルな空間となっています。

advertisement

ボトルが詰まった大きなセラーと息子作のレゴ(画像はYouTubeから)

 佐々木さんはセラーから取り出したナチュールワイン片手に、チャンネル開設の経緯について告白。ファンからYouTubeを始めてほしいという声を受けたことや、友人から「のんちゃんの素、面白いからみんなに見せた方がいい」と言われたことがきっかけだったそうです。


シンプルなリビング(画像はYouTubeから)

酔いが回る中でぶっちゃけトーク爆発

 自宅では日ごろから、晩酌しながら過ごしているとのこと。「キラキラしたものは載せられないな~家は。インスタはけっこう切り取ったりしてるから、キラキラして見えるけど、そんなことない」と本音も語っていました。

 終盤では少し酔いが回りはじめたのか、「日常がばれる!」「ま、いっかばれても」とあたふたする場面も。

 今後はメイクやモーニングルーティンの動画など、ファンの要望に応えていきたいとしつつ、「ゆるっとやっていけたらと思います。見たい人だけ見てください。こんな日常たぶんつまんないと思うでしょ…? 面白いように動画を作っていけたらなと思います」と締めくくっています。


「日常がばれる!」と焦る場面も(画像はYouTubeから)
佐々木希です!YouTubeはじめました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 「マフラーの音が自慢」 平野紫耀の“イケメン弟”、“1400万円の高級外車”お披露目にダウンタウンら「ウソやろ!?」「カッコイイなぁ」
  3. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  4. 「資さんうどん」関東第1号店は千葉に 2024年冬オープン 東京1号店は2025年に
  5. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  6. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  7. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  8. 「このレベルは見たことない」 阪神甲子園球場がゲリラ豪雨で試合中止 驚きの光景に「エグすぎでしょ」「野球どころじゃなかった」
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. メルカリで300円の紙モノセットを購入してみたら…… 驚きの中身に「とても素敵」「破格ですね」