ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、自宅リビングの写真に「広い」「素敵」と反響 子ども用のイスやトランポリンも(1/2 ページ)

第2子妊娠中の佐々木さん。

advertisement

 モデルの佐々木希さんが11月27日にInstagramを更新。W杯のテレビ観戦前に自宅リビングを公開しており、「広いリビングですね」「リビングが見れてなんか嬉しい」とファンの注目を集めています。

自宅リビングを佐々木希が撮影
すてきなリビング(画像は佐々木希 公式Instagramから)

 佐々木さんはリビングを背景にサッカーボールを掲げた写真とともに、「あと少し! W杯高まりますね!! 前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」と投稿。

 広々とした清潔感のあるリビングの様子にファンからは、「子供がいるとは思えない綺麗さで羨ましいです」「落ち着きのあるリビングですね」「お家が素敵すぎます」などの反応が寄せられています。

 写真をよく見ると子ども用のイスやトランポリンも確認でき、「子供用の椅子とトランポリン? 可愛い」「ちっちゃい椅子可愛い」「リビングすてき そしてかわいい椅子も」などの声も見られました。

第2子妊娠中の佐々木希
第2子妊娠中の佐々木さん(画像は佐々木希 公式Instagramから)

 佐々木さんは2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚し、2018年9月に第1子長男が誕生。2022年11月17日には、第2子の妊娠をInstagramで発表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る