ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんちゅう広さだ 滝沢眞規子、大きすぎる自宅の写真に反響「どこの体育館かと」(1/2 ページ)

現在は配管工事のため、仮住まいを利用中。

advertisement

 ファッションモデルの滝沢眞規子さんが6月21日にInstagramを更新。広々とした自宅の写真を公開しており、ファンからは「体育館かと思った」と驚く声が相次いでいます。

滝沢眞規子の自宅
自宅の概念が壊れそう(画像は滝沢眞規子 公式Instagramから)

 滝沢さんは「久しぶり」と家の絵文字を付けて写真を投稿。体育館にありがちな2階部分の細い通路に腰を下ろしており、1枚の写真からでも家の巨大さが伝わってくるようです。

滝沢眞規子の自宅
外観もすごい(画像は滝沢眞規子 公式Instagramから)

 5月には、自宅の配管が壊れてしまい、修理するには床をはがす大規模工事が必要になると判明したため、一時的に引っ越すことになると報告していた滝沢さん。28日には、これまた広々とした仮住まいの写真を公開していました。

滝沢眞規子が工事中に利用している仮住まい
仮住まいでの写真(画像は滝沢眞規子 公式Instagramから)

 写真を見た人たちからは、「まるで滝沢体育館ですね」「ほんと、どこの体育館かと思いました」「あらためて、広いお宅ですね」「皆様と同様、体育館かと思っちゃいました」と広さに驚く声が続々と寄せられた他、「早く大好きな自宅に戻れるといいですね」「工事が終わってまた戻ってくるのが楽しみになりますね」「早く帰れますように!!」と工事の完了を願うコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る