ニュース

愛ハムスターでアクリルプレートを作った飼い主 “ある物体”だけ実寸大にしたデザインに大爆笑「センスに嫉妬」「バカ笑ったww」(1/3 ページ)

笑っちゃうかわいさ!

advertisement

 ハムスターのアクリルプレートの写真がX(Twitter)に投稿されました。ポストは記事執筆時点で191万件以上表示され、4万3000件以上の“いいね”を獲得するなど注目を集めています。

ハムスターのアクリル粒作った!

愛ハムのアクリルプレートを作った飼い主

 写真に写っているのは、飼い主さんが作ったというキンクマハムスターの「ハミ之助」くんのアクリルプレートです。ハミ之助のかわいらしい姿が並んでいますが、その間にはちょこちょこ謎の黒い物体が……。

謎の黒い物体が……

黒い物体の正体は……?

 この黒い物体の正体は、なんとうんこ! しかも、実寸大なのだとか。ハミ之助くんではなく、うんこが実寸大なことに思わず笑ってしまいます。

advertisement
うんこは実寸大!

 うんこだけかと思いきや、飼い主さんは大きめのハミ之助くんのアクリルスタンドもしっかり用意。しかし、その周りには先ほどのうんこがちりばめられています……。インパクトがすごくて、もううんこが無いと物足りなさを感じてしまいそうです。むしろ、このまま部屋に飾りたい!

黒い物体にコメント集まる

 飼い主さんによると、こちらのアクリルプレートは「アクリー」というアプリで作ったものなのだそうです。作り方は簡単で、iPhoneの機能で写真長押しで自動切り抜き、“共有”を選択し“画像を保存”してPNGに変換したら、アクリーのアクリルプレートMにPNGをペタペタ貼って発注するだけとのこと。ちなみに、アクリー内の切り抜きを使うより、iPhoneで切り抜いた方がキレイに仕上がるそうですよ。

 コメント欄には「クオリティが高すぎる(特にウン)」「うんち実寸大なの笑いました!」「センスがステキ」「うん、この大きさ」「かわいいwww」「ウンコいい! 萌え」といった声が寄せられています。

 飼い主さんは、かわいいハミ之助くんの日常をX(Twitter/@hamusapi_pi)にて公開中。ユーモアたっぷりな投稿はどれもクスッと笑えるものばかりです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 「マフラーの音が自慢」 平野紫耀の“イケメン弟”、“1400万円の高級外車”お披露目にダウンタウンら「ウソやろ!?」「カッコイイなぁ」
  3. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  4. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  5. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  6. 「資さんうどん」関東第1号店は千葉に 2024年冬オープン 東京1号店は2025年に
  7. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  8. 「このレベルは見たことない」 阪神甲子園球場がゲリラ豪雨で試合中止 驚きの光景に「エグすぎでしょ」「野球どころじゃなかった」
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. メルカリで300円の紙モノセットを購入してみたら…… 驚きの中身に「とても素敵」「破格ですね」